Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


とうとう撮りましたw

画像

この柵って何???

アバター
2011/06/30 15:59
こんにちは~^^

今日で6月が終わるとは…
一年もう半分過ぎちゃいましたね^^;
アバター
2011/06/30 15:51
(。・ω・)ノ゛ ちわっ~す♪

雷雨が~~ww
アバター
2011/06/30 12:53
こんにちは♪
一人だけ広場出入り禁止ですかいw
アバター
2011/06/30 12:46
こんにちは~♪
今朝の地震うちは震度3でしたが
家事をしていて気付きませんでした^^;
アバター
2011/06/30 12:06
あ!!りんがP髪付けてる!!
おまぃ!!デートか!!
アバター
2011/06/30 11:54
こんにちは 。
@@;!!なんだこの現象は;ww
バグが多いですな;w 通せないようにしているのだろうか?・・;w
アバター
2011/06/30 09:52
おはようございます。面白いですネー^^

今度の記念アイテムのかぶりものって、どうなんでしょ?
アバター
2011/06/30 09:16
おはよう(*^。^*)今のところ、扇風機で乗り切ってるよーー^^♪
アバター
2011/06/30 09:05
もう、完全に狙ってるとしか言いようがない。バグハンターりん!
アバター
2011/06/30 08:45
りんさん、*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
あらら、これじゃカフェに行けないじゃん( ̄▼ ̄|||)ァハハ・・・
すごいバグだわ~(*>艸<)ムププ

今日で6月も終わってしまう~(>ω<、)
今月もお世話になりました(:D)⌒┐ペコッ
アバター
2011/06/30 08:23
6月最終日ですw。今月もお世話になりました^^☆。
面白いバグですね。
アバター
2011/06/30 07:03
へ〜、おもしろいですね。
閉じ込められちゃってますね!
アバター
2011/06/30 06:53
このタイプの表示は度々発生するようです。
ADSLでの通信異常ではないかと思うのですが。
私のFTTHでは、発生しません。
アバター
2011/06/30 05:29
おはようございます、猛暑襲来、梅雨明けしてないというのに・・・ステプ♪
アバター
2011/06/30 01:17
こんばんは☽
変なもんアルバム、好きですw
アバター
2011/06/30 00:47
これ以上進むなってことですね、きっと。
この先は工事中?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.