Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


2011上半期終わる・・・


今日で、2011年も半分終わっちゃうのね。

気づけばあっと間orz

最近は『暑い』が、口癖に^^;


90万人ID記念の『ピーナツバター』被ってみましたじょwww

てか、やっぱ『あっちぇ~て』 !!

アバター
2011/06/30 21:52
こんばんは。6月最後のステプです♪
本当に毎日毎日暑いですよね…
ピーナッツバターかぶり、見てるだけも暑苦しい感じですw
アバター
2011/06/30 21:15
かっこつけしいなんでまだかぶれませんw
それは暑いよねwムシムシ
アバター
2011/06/30 20:21
そうですか、
IMA承認の新鉱物ですか。
南極ではすでに南極石という新鉱物がありますが、
多分もっともっと出て来るんだと思います。
この秋に学会があり、
そこでも発表されるのでしょう。
素晴らしいことです。

水やりステプ。
アバター
2011/06/30 19:58
なぜに・・記念品はカワイクないのでしょうか?・・・・
アバター
2011/06/30 19:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ピーナッツの地元千葉県からバターをお届けします♪
アバター
2011/06/30 19:34
こんばんは^^ 今日もダックスのくるみは暴れまわってます(笑)
アバター
2011/06/30 18:53
こんばんは~ 出張中の訪問ありがと~暑くなりましたね
アバター
2011/06/30 18:23
こんばんは~^^
ピーナッツバター、罰ゲームみたいでやだやだw
アバター
2011/06/30 18:11
りんちゃん、美しき友情ありがと~ (TT-TT)

こんなん乗りましたけど…(丼)
アバター
2011/06/30 18:10
あと半年したら寒いが口癖に・・その前にお正月だわねww
アバター
2011/06/30 16:53
そうだわねー 半年早かったわ(ノ◇≦。) ビェーン!!
7月 暑いだろうけど 健康に気を付けて 頑張りましょう
色々 ありがとうございました<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.