Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


涼しい・・・


朝方から雨が降って、涼しいこと!!

昨日までの暑さも、どこへやらですw

でもまた、雨が上がって、蝉の声が・・・。

台風も接近しているとのこと。

3日には、次男の中学校最後の体育祭なのに・・・。

チームの応援パネルの担当で、夏休みも頑張ってきたのになぁ・・・。

パネルを見たら即、帰れとの指令が今から出ておりますがorz

自信作の様なので、ぜひ見たいところですw

アバター
2011/09/01 04:44
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^今月もよろしくね^-^
アバター
2011/08/31 17:09
こんにちは。この夏の毒が回ってきたようです。
アバター
2011/08/31 16:23
最後の体育祭、頑張って!
「帰れ」と言われても、私は堂々と居座ります♪わざと目立つところで♪
息子の同級生たちと話してても、絶対に近寄ってきませんし、
完全無視されます…

2学期は合唱コンクールとロードレースくらいしか行事がなくて残念です。
アバター
2011/08/31 12:17
こんにちは 。bb
アバター
2011/08/31 12:05
こんにちは^^新レア釣れましたかぁ?
コツは無いのかなぁ~?
ストラップ貰っても付けれないから残念です。

家の長男は3・4日と文化祭です。
「帰れ~」とか「来るな」とか慣れてきたなぁ~。
しかし、何様なんだろう~?
偶に、口を開いたら、そんな言葉しか出てこないなんて~!!
アバター
2011/08/31 11:35
おはよ^^
台風がそれるといいねぇw
アバター
2011/08/31 09:51
台風がそれますように
アバター
2011/08/31 09:40
おはよう!涼しいけれどお天気微妙w。雨、ふるかな?!
アバター
2011/08/31 09:27
おはよ~♪
台風はやだねー(>_<)

竜宮城イベントも延期になったね☆
アバター
2011/08/31 09:13
体育祭のパネルですか。
懐かしいです。

次男さんの健闘と好天を祈ります。

水やりステプ。
アバター
2011/08/31 08:28
3日 早いwwww
うちは 17日です・・・中二のアホな娘でっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.