Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


マイ釣りには、ブルーギルしかいないのか?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
7
21.47cm
オイカワ
3
19.15cm
ウグイ
2
27.63cm
ニゴイ
2
43.41cm
ギンブナ
2
19.68cm
アユ
1
23.78cm
ドジョウ
4
11.81cm
シャンパンドワーフのスプーン
1
10.25cm
2011/09/28 13:23

釣れども釣れども、ブルーギル!!

繁殖しちまったのかorz




そういえば、近くの公園の池に、アロワナが居たとのこと!

ペットその他、最後まで、責任持って飼って欲しいですね・・・。

アバター
2011/09/29 11:25
.。*゚+.*.。ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!

アロワナ捕まえて売れたら高いかも・・・・
でも3~5mなんて無理w
アバター
2011/09/29 10:16
メガ花「蓮」の完成祝いで、出勤前の水やり★ステキ訪問デス。
アバター
2011/09/29 09:59
おはよ~♪
わが家の釣り堀でも1番釣れてるのはブルーギルだじょ(^o^)
アバター
2011/09/29 08:04
おはようございます、木曜朝の水やり&ステプをお届けします。
外来種を外に放すのは、環境破壊に繋がるので止めて欲しい
ですよね…本当に。
アバター
2011/09/29 05:52
おはようございます、木曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/09/29 04:07
こんばんわw(どんな時間に来てんだろうか( ̄▽ ̄;)
今週中は、ずっとテストなんですよOTL
なので、午前授業です♫  そして、今日は徹夜コースです・・・(笑)
アロワナ捨てるとかって、そこに住んでる魚食われちゃうじゃないですかΣ(゚Д゚|||)
アバター
2011/09/29 02:44
こんばんは☽
宿敵、アイロン。うっかり触ってあちーッΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
不器用でなく不注意なの~‼

アロワナって白身?

アバター
2011/09/28 23:10
確かに、マイ釣堀にはあまりいいお魚が
いないみたいです。

水やりステプ。
アバター
2011/09/28 22:43
おやすみなさい☆
アバター
2011/09/28 21:30
こんばんは^^。やっぱり夜にウロウロ出てきました。
野暮用のせいで、遅くなってしまいました。^^;
アバター
2011/09/28 20:05
*^^*
アバター
2011/09/28 18:33
▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼
ブルーギルってたくさんいますよね~w

ってアロワナいるって怖い!工エエェェ(0口0;)ェェエエ工
尻尾ではたかれると骨折するらしいですね~ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
アバター
2011/09/28 16:37
昼間の水やり★ステキです~っていうか夕方ですなw
アバター
2011/09/28 16:36
ブルーギル・・・私もよく釣った・・・琵琶湖で。。。食べたけど小骨が多いよ。。。
アロワナ釣れるのかな。。。
アバター
2011/09/28 14:37
ブルーギルの繁殖力ハンパねぇーww
もんどり仕掛けて一網打尽じゃいww

アロワナ釣れたらどうする?
アバター
2011/09/28 14:24
我が家の釣り堀はナマズが異常繁殖していますww

アロワナって…南米なんかにいる巨大魚でしょう?
捨てるなんて勿体無い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.