Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


髪をカットして来ましたw


9時ちょっと前に家を出て、いつものお店で髪をカットして来ましたw


車で信号待ちしていたら、別校区の中学のジャージを着た男の子3人が、えっこら

えっこらと、自転車をこいでいました。

なんだろ…??

カットの帰りに立ち寄ったスーパーで、同じシャージの男の子2人が、エプロンして

商品をた何並べていましたw

方向違うので、行きに見た3人組ではないですが、あぁ、職場体験ねw

そう言えばうちの次男も、1年生のとき、自転車で遠くのスーパーまで3日も通ってたっけw

しかも雨の中を・・・。

何だか懐かしい気分になりましたw

私が行ったわけじゃないけどねw


ここのとこの、気温差で喉を痛めた次男でした^^;

合唱祭の練習大丈夫か・・・??

アバター
2011/09/30 15:18
私も^^
今日、トリートメントと毛先のカットしてもらいました~
アバター
2011/09/30 09:22
*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ
だいじぶですよぉ(。◕‿​‿​◕。)b
後ほどまた来ま~す(*ゝ∀・*)b
アバター
2011/09/30 08:56
うん、いいよ。
アバター
2011/09/30 07:49
おはようございます、金曜朝の水やり&ステプをお届けします。
9月最終日ですね、本当に早いです…
アバター
2011/09/30 05:45
おはようございます、9月ラストのステプお届けでーす♪
アバター
2011/09/30 04:35
りんさん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ^^今日も素敵な一日になりますように^^
アバター
2011/09/30 03:19
職場体験ですか~  お客様からの「ありがとう」って言葉と笑顔が
お金をもらう以上にやる気を引き出してくれますよね^^

って言っても、職場体験などしたことがなく、
お金目当てのアルバイトしかしたことなかったですがwww
アバター
2011/09/30 00:56
深夜のぁゃιぃ訪問デス。それは水やり★ステキw
アバター
2011/09/29 23:18
おやすみなんしょ
アバター
2011/09/29 22:49
こんばんは。久しぶりの訪問です♪
アバター
2011/09/29 22:39
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ステプと水遣りお届けにきたよ(。◕‿◕。)
アバター
2011/09/29 21:52
最近、とあることでうちの職場に来た子が、
なんやら気に入ってくれたようで、
職業体験の希望にうちの職場をいれてくれたらしいです^^

仕事しててしんどいことも多いけど
こーゆーことって単純にうれしいです^^ ほのぼの
あ、人生も。
アバター
2011/09/29 20:59
こんばんは^^。何故か夜にしかインしなくなってしまってますが、
最近、ボケボケになってきた気がします。
アバター
2011/09/29 16:41
こんにちわ~。
すっかり、17時近くに夕方になるようになりましたね♫ 
うーん、この時期の夕日は何かキレイというか、気持ちいいです(´∀`*)何なのかなこの感じはw

コメどうもです。もう、眠くて眠くて(笑)
テスト終わって、PC立ち上げてニコ動見てたはイイんですが。すっかり寝ちゃったましたww (^-^*)久々だ、こんなの♫
テストは、明日を残してラストになりました!!ラストスパートです(゚Д゚)b
アバター
2011/09/29 15:27
あっ^^♪もうすぐ‘おやつの時間‘だ^^なんて・・・・大人にはないか~(^o^)
アバター
2011/09/29 14:49
あ・・・あ・・・あ・・・あの・・あの・・あのですねぇ・・・・
実は、ペット用表示に隠れてしまってですねぇ・・・見えないんですけど・・・・(゜o゜)(@_@。
・・・・(/_;)(/_;)(/_;)・・・まぁ、家具を見るで拡大すれば見えるんですけど。。。
(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)って、こんな事、言って良いんですかねぇ(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)・・・あ・・・あ・・・あぅぅぅぅ・・・
アバター
2011/09/29 13:52
こんにちは。長袖1枚か半袖に何か羽織るか、困ったもんですね。
アバター
2011/09/29 13:37
私もカット行きたいな。。。でも、アバと違うくなってしまう・・・でも、耳つきは少し短いから
それにあわせようかなって思ったけど、SAMさんが長いほうがすきって言ったから、どうしよっかな・・・って。。。

職場体験やったことない。。。みんなやったの??わたしだけやってないのかな。。。学校サボってたから
かな。。。うーん・・・やりたかったな・・・

喉だいじょぶ?蜂蜜大根とかねぎとか、生姜湯とかにんでがんばってね。私も昔ライヴ前は飲んでたよ。。
アバター
2011/09/29 12:38
こんにちは!ニコ3周年おめでとう☆☆。
色違いの服かわいくて、気に入りました^^。
職場体験ですか。社会人になる前の、大切な学習ですよね。
アバター
2011/09/29 12:04
あ~♪あ~♪ぁ~♪あ~♪ぁ~♪うっうん!

のどの調子はい感じ!wwwwwwこっちじゃないか!wwww

職場体験か~面白そうですね~~^^

これからランチナウ^^(。-∀-) ニヒ
アバター
2011/09/29 11:30
職場体験っていいよね。
働くことのイメージが
それなりに構築されると思うので・・・。
僕らの頃はなかったなあ。

水やりステプ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.