Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昨日のサークルにて

画像

女子会サークルで、みんな貰ったばかりの、得点アイテムを、思い思いに見に付け、

サークルに参加しましたw

予告通りに、恒例のフルーツバスケット大会^^

自白ネタに泣く人も・・・w

とにかく楽しかったですわwww

アバター
2011/10/01 14:42
私も最初は回線がきれて真っ白になっちゃったりしてたけど
慣れたら100%成功してるよん
アバター
2011/10/01 14:32

①自宅の庭でペット島に行く所のピンクの矢印が出るとこまで行き矢印を表示させます

②左上 ホームを右クリックし「リンクを新しいタブで開く」を選びます

③表示されたタブは放置して 最初の庭のタブ上でペット島へ!

④ペット島が表示される寸前に ③で放置したホームのタブ に行きマイルームが表示されたところで そのタブを閉じます

⑤③で行ったペット島のタブだけが残り「回線が切れました 云々」
 の表示が出て そのバックにペット島と自分が表示されていれば成功です!
 その場では大きなアバのままですが 庭に戻れば小人化しています




庭から部屋に戻っても小人のままです


…1個前じゃんw
アバター
2011/10/01 07:14
おはようございます、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/01 06:34
早朝水やり★ステキ訪問なぅ♪
アバター
2011/10/01 05:51
おはようございます、曇り空ながら暖かい10月1日の朝です、今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/10/01 00:29
❤ฺ*―GOODヽ(o´3`o)八(o´3`o)八(o´3`o)ノEVENING―*❤ฺ

今月もよろしくヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ♪
アバター
2011/09/30 23:49
こんばんは☽
10月から大好きなラスクが再販♪ みんなでお取り寄せするのだ('-'*)
アバター
2011/09/30 22:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪9月も終わりだね^^ポチ!
アバター
2011/09/30 21:32
おやすみなんしょ
アバター
2011/09/30 17:35
こんばんは^^。雨が降り出して、少し肌寒いですが、
体調管理気を付けて下さいね。10月も宜しくね^^。
アバター
2011/09/30 17:28
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

今月もお世話になりました☆

ステプお届け^^

フルーツバスケット面白そうだね(´▽`*)アハハ
アバター
2011/09/30 17:25
いたいたいたいたいたですよっ!(^^)!ありがとざ~~んすですよっ!(^^)!
本当にありがとうございまっする(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
アバター
2011/09/30 15:17
こんにちわ^^身も心も懐も?ポカポカな私からのステプ♡です~^^
フルーツバスケット・・・・・
聞いたことあるけど^^思いだせないです~
アバター
2011/09/30 14:10
さっきはありがと。また、お話しようね。。
アバター
2011/09/30 12:49
こんにちはー♪
楽しかったねーwww
アバター
2011/09/30 09:53
おはよう!今日がんばったら、明日は小学校の運動会w。
お弁当作りだ!
ドワーフコーデで女子会、みなさんかわいいですね^^。
アバター
2011/09/30 09:51
みんな一緒。。私似合わなかったよ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.