Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


朝起きたら・・・


目が覚めたら、旦那がいない・・・w

休日の、タコ取りでしたw

2匹GET !

ワサビ漬けになるようであります・・・。

半分は茹でる模様。

アバター
2011/10/31 06:25
おはようございます、10月は有り難う御座いました、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2011/10/31 04:20
りんさんヾ(^∇^)おはよー♪10月も最後^^今週もよろしくね^^
アバター
2011/10/31 01:49
Cyber TRANCE を聴きながら深夜なのにイイ迷惑なアゲアゲ水やり★ステキ訪問中ですw
アバター
2011/10/31 00:58
おお~!wwbbありがとうbbww おやすみなさい 。bb
アバター
2011/10/30 22:34
こんばんは☽
次の柔軟剤、何にしようかな~?サンプルの前でけっこう悩むw

タコ焼き~ヾ(◕ 。 ◕ღ)
アバター
2011/10/30 22:29
こんばんは。
タコいいですね☆
食べたくなっちゃいましたw
アバター
2011/10/30 21:34
こんばんわ♫
昨日、今日とバイト行ってきました!覚えることがいっぱいで大変ですが、働かせてもらえて嬉しいです^^
バイト先の皆さんも優しい人達ばかりで良かったです♫これからも頑張ります!!
明日は授業終わって、17:00〜22:00まで働くことになりました。
こんな感じなので、サークルの方に顔を出す機会がもっと少なくなってしまいましたlliOTL
アバター
2011/10/30 20:48
こんばんはbb。イイネbw 酒のアテの最高ではないですかbbw 待ってますbww;
アバター
2011/10/30 20:47
おほ!タコか~^^いつになったら僕の家にクール宅急便で届くか楽しみ~^^

今日はガッツリ波乗り満喫してきたよ~^^
アバター
2011/10/30 19:35
こんばんわ^^朝から雨が降ってました^^
アバター
2011/10/30 17:57
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠こんばんは♤ *†*♡♥】
雨の週末ですね~ニコでお散歩楽しみます^^
アバター
2011/10/30 14:35
雨が降ってきて静かな日曜日・・・・まったりしています!

多分いたと思います…お話しできなくて残念でした。

いつもタコづくしで羨ましいです。
りんさんのお隣に住みたいです。
アバター
2011/10/30 14:05
こっちも曇ってきましたー
たこ食いたいw
アバター
2011/10/30 12:07
タコ取りするんだ〜。
すごい!
調理までダンナさんがするんですね。
えらい!
アバター
2011/10/30 11:52
タコ貰いに行こうかにゃ(◔‿◔。)ニョホ
我が家のダーリンもいないΣ(・ω・ノ)ノ
まだ帰ってこない・・・ジョギングにしては帰りが遅い・・・
タコでも取ってるんかなぁ(。☉_☉)ん? アリエン
アバター
2011/10/30 11:44
日曜日すてぷ!暇だけど、仕事中~!

ほう?タコが捕れたのかぁ~!
今度私も、東京湾の海浜公園の人口砂浜で
あさり捕りでもしようかな?
東京にも実はあさりやしじみが捕れる場所が
沢山あるのですよ。
アバター
2011/10/30 10:57
こんにちは!日曜日ゆっくり過ごしてますか?!よい休日を!!
アバター
2011/10/30 09:40
おはよー。朝ごはんを食べないと力が出ないよー。
オクトパシー
アバター
2011/10/30 09:30
たこいいな。。
私は何もすることない。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.