Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪が積もり、中学生が雪遊び^^;


冬休み登校で、テストがありました。

その後、雪遊びに興じる受験生たちよ・・・大丈夫なんか??

アバター
2011/12/28 19:58
私も、中学受験の直前、ちょっと遊んでました^^;
アバター
2011/12/28 04:31
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^お正月は実家に帰ります^^
アバター
2011/12/27 10:13
おはよう~^^。
寒波も今日まで~って、言ってますが、
本格的な寒さって、これからの様な。。(^_^;)
アバター
2011/12/27 09:42
おはよ~♪
こっちは毎日晴れー(^^)
アバター
2011/12/27 06:01
おはようございます、火曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/12/27 00:15
ストレス発散させとかないと後が大変ですから^m^
大目に見てやってください(^^)
アバター
2011/12/26 23:42
*大丈夫⋆大丈夫*^^*

*☆オヤスミ☆*
アバター
2011/12/26 22:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/26 22:26
こんばんは^^ いよいよ今年最後の週ですね 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2011/12/26 21:01
こんばんわ、今週もよろしくお願いしますw
アバター
2011/12/26 20:59
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今週も宜しくお願いします。
土曜日で…今年も終わりですね☆
アバター
2011/12/26 15:13
こんにちは●~*昨夜からの雪が融けてしまいました!
アバター
2011/12/26 15:10
こんにちは寒いですね。マッチはいかがでしょう?マッチを買ってください!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.