Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


雪降り続く


更に、荒れ模様。

無理して買い物行かな~いw

アバター
2011/12/28 19:35
コンバンハ(*^-^)
久々のステプお届け

今年はお世話になりました((*・ω・)*_ _))ペコリ
よいお年を✿
アバター
2011/12/28 15:34
こんにちは。戸締り用心火の用心、正義の味方が巡回に廻ってます。
アバター
2011/12/28 15:24
こんにちは^^。
いよいよ、暮れも押し迫ってきた。。。って感じですね。
慌ただしくてイヤだな~!
アバター
2011/12/28 12:27
こんにちは!明日から帰省予定なので、伝言板を閉じます。年末ゆっくり過ごしてくださいね!
アバター
2011/12/28 09:02
大掃除 しなきゃしなきゃ 今年も終わりヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪...
アバター
2011/12/28 06:38
おはようございます、今年最後の水曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2011/12/28 01:00
こんばんは☽
わ~、年末年始も出勤だぁ( -ω-,,) 元日なんて、いつかの2000年問題以来かもw
アバター
2011/12/27 23:34
大変だけど むりは禁物~ ^^
アバター
2011/12/27 22:14
本格的な冬ですね。
こちらもベランダのパンジー、朝はくったりしてます。
アバター
2011/12/27 20:09
今晩は。火曜日夜の水やり&ステプをお届けします。
連日寒いですね、私も夕方家族の為に車を出したのですが…。
ブラックアイスバーンで、運転怖かったです(汗)

アバター
2011/12/27 18:56
こんばんは~
こちらはそんなに寒くないですよ~><
今年最後の週もよろしくです(。ノ・(エ)・。)ノ
アバター
2011/12/27 17:58
こんばんわ^^もう時期正月が来ますね、1年は早いですね^^
アバター
2011/12/27 17:53
雪(>ω<、)
この時期に怪我や風邪ひいたら大変ョ
お家でマッタ~リしながら過ごした方がΣd(ゝ∀・)イイッ!!

買い物行っても野菜が高くて・・・何食ったらいいのじゃ~~~Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/12/27 17:01
こんばんは!遅くなってしまった。年末のおそうじ、たいへんですね。
アバター
2011/12/27 16:24
こんにちは。当館の名物料理をお持ちしました。どうぞ、お召し上がりくださいw
アバター
2011/12/27 16:03
こんにちは^^♪♪寒いですね!
日本海側は大荒れのお天気のようですから、お気を付けください!
アバター
2011/12/27 14:36
こんにちわ♪明日で仕事も終わりです~(*^^)v 一年間お疲れさま^^・・・と自分に言いたいですっ☆

こちらは、ホワイトクリスマスにはならなかったです。
アバター
2011/12/27 13:43
たいへんですね(>_<)

最近巡回さぼり気味で ごめんなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.