Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


@@@


慌ただしさにまかれ、目が回りそう・・・。

@@@~^^;

アバター
2011/12/30 08:13
おはようございます♪今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします(^o^)/

明朝もステプお届けに参りますけどね、まずは一言ご挨拶まで。
アバター
2011/12/29 23:26
こんばんは☽
工事もお休みで、朝の道路が空いててかなし~w
同じく、年末はてんてこ舞ってますヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/12/29 21:40
大掃除は パスですw
アバター
2011/12/29 19:20
こんばんは^^
まかれちゃってますかw
すみません…手抜き掃除実行中w
アバター
2011/12/29 19:05
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんばんわ~♪
ひとり鍋・・結構いけましたわぁ^^
アバター
2011/12/29 14:31
こんにちは・・今年も残すところ2日となり、幾ばくかの淋しさと慌ただしさを感じています!
アバター
2011/12/29 14:09
こんにちは。正月は勝手に来るので何もしないことにしましたww
アバター
2011/12/29 10:41
おはようございます^^。
今日も、合間合間の訪問になると思います。
12月が終わるというだけなのにね><
アバター
2011/12/29 06:14
おはようございます、木曜日のステプお届けでーす♪
アバター
2011/12/28 23:40
おつかれさま~
アバター
2011/12/28 23:13
こんばんわ!
忙しかったり、どれから手をつけるべきか悩み結局何もできないで時が過ぎようとしてます^^;
さて、今年も残すところあと少し!! 年賀状と言う存在を忘れ、今更ながらに罪悪感にさいなまれると言う。
早いですが、来年も良いお年を♪
アバター
2011/12/28 22:46
こんばんは。今日は駆け足気味でステプをお届けします☆
アバター
2011/12/28 21:34
私も窓&床拭きでくたびれました・・
まだ一部屋しか終わってない(;´∩`)
疲れたので オヤスミなさい☆
アバター
2011/12/28 21:26
主婦は大変ですよねー。
御苦労様です。
三が日はゆっくりしてくださいね。
・・・・無理かなあ・・・。

ステプ。
アバター
2011/12/28 20:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私は娘とまったり過ごしました^^
アバター
2011/12/28 20:24
今晩は。水曜夜の水やり&ステプをお届けします。
明日から大掃除開始の我家です(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.