Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


12/30


年の瀬も、押し迫り、あと2日。

皆様、いかがお過ごしですか?w

わが家は昨日超大掃除の風が、吹き荒れ、@@@~www

右手は荒れ荒れです^^;

持つべきものは、背の高い次男w(?w)

さて、今日は夕方、嵐のような長男が帰省しますw

今夜は、カレーですw

アバター
2011/12/31 14:14
カレーカレー♪
残ってますか^^?w
アバター
2011/12/31 07:22
おはようございます、大晦日のステプお届けでーす。よいお年をお迎えくださいませ♪
アバター
2011/12/30 22:46
こんばんは☽
帰省土産を囲んで久々の家族団らん✿
食べ過ぎだぁε=(-ω-,,)
アバター
2011/12/30 22:45
*☆ありがと*ピロピロリン*☆
アバター
2011/12/30 22:28
こんばんは。頭脳王を見て凄いなあと思いながらの訪問です♪
家も今夜はカレーでした☆
アバター
2011/12/30 22:25
おつかれさま
アバター
2011/12/30 22:18
こんばんは^^
とっても疲れてます。
後一日では何も終わりそうにないけど、
もう飽きちゃったぁ~(^_^;)
アバター
2011/12/30 22:12
こんばんわ
何もかも中途半端なまま電動餅つき機にて餅つきしました!
明日で終わらなさそう・・大掃除・・・次男さん貸して下さい(>_<)
アバター
2011/12/30 21:05
さぁ、そろそろカウントダウン~!のすてぷ!
アバター
2011/12/30 20:01
今晩は。大晦日前の、水やり&ステプをお届けします。
明日も忙しいですが…無事新年を迎えたいです。
掃除は……既に諦め気味ですっ(汗)
アバター
2011/12/30 15:38
こんにちは。もう、ジタバタしない!ww
アバター
2011/12/30 14:49
こんにちは・・のんびりニコタを楽しめるようになりました。

ハンドクリーム塗ってくださいね。
アバター
2011/12/30 12:59
こんにちは♪
年末は慌ただしいねぇ^^;
わが家は嵐のような長男が昨日から冬休みで
今日は掃除もせずに遊びにいってきましたw
大掃除…諦めてるかもww
アバター
2011/12/30 11:32
年越し蕎麦食べてない…だから直前水やり★ステキ訪問なぅ。
アバター
2011/12/30 10:42
ご家族が揃われるんですね。
さぞおいしいカレーなのでしょう。

水やりステプ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.