Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


理想と現実

画像

理想はおこたでPCしたいところですが、肝心のこたつがありません^^;

アバター
2012/02/25 14:34
私は逆で、コタツはありますがノートPCがないですw
アバター
2012/02/25 14:23
こんにちは!週末、ゆっくり過ごせてますか?!雨がやんで良かったです。
アバター
2012/02/25 12:24
こんにちは^^。
今日は、ちょくちょくインできると思います。
たぶん明日も~!!
アバター
2012/02/25 11:59
おはよー。花粉なのか鼻水だったり詰まったりと大変です。
アバター
2012/02/25 06:32
おはようございます、雨の土曜日、ステプお届けでーす♪
アバター
2012/02/25 00:50
こんばんは☽
なつかしセーラー❀まだスカート丈とかタイが長めの時代…ただジャージが可愛くなかったw
アバター
2012/02/24 23:28
うちもないですなぁ~!
こたつはいいよねぇ~!
アバター
2012/02/24 22:23
こんばんは^^ 明日は雨模様らしいです 鼻が楽v( ̄ー ̄)v

アバター
2012/02/24 17:46
ん~まったり感いっぱい^^(笑)
こちらは春の陽気です。。。
アバター
2012/02/24 15:05
こんにちわ^^♪ 今日はとっても暖かでした~(*^。^*)
アバター
2012/02/24 13:43
私も来ましたわ~~♡
アバター
2012/02/24 12:43
こんにちは。コブシの蕾が少し膨らんで来ました

何故?
アバター
2012/02/24 12:18
こんにちは!いよいよ週末ですw。もう2月も残りわずかですね><。
アバター
2012/02/24 11:14
中国・海南島に行ってきます~~!帰国したら訪問しますので宜しく!
アバター
2012/02/24 09:30
おこたでPCは、危険です。絶対寝落ちが増えましからwww
 それにしても・・王子がちょこんと・・・かわいいわ。
アバター
2012/02/24 06:17
おはようございます、どうやら三寒四温のパターンになってきたみたいですね、ステプお届け♪
アバター
2012/02/24 02:12
あら~、コタツないんですか@@
と言う俺も寮には無い・・・。
こたつイイですよね~(´∀`*)
アバター
2012/02/23 20:57
こんばんは^^ そろそろ花粉がやばいかも~
アバター
2012/02/23 20:33
こんばんわ
うちにもおこたありませんw
アバター
2012/02/23 20:04
今晩は。木曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今週もあと1日、頑張りたい…です!
アバター
2012/02/23 19:00
こんばんは♪
私もおこたでPCしたいけどデスクトップです~ww
アバター
2012/02/23 17:23
我が家も こたつ 無いわいなwww
アバター
2012/02/23 16:19
いた^^あいつ^^
アバター
2012/02/23 14:23
うちはありますが 出してません(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.