Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


またまたぁ~w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
24.17cm
オイカワ
1
13.36cm
ウグイ
1
24.83cm
ギンブナ
3
20.98cm
コイ
1
86.82cm
ブラックバス
2
26.69cm
ニジマス
2
64.03cm
グッピー
1
3.57cm
ヤマメ
1
26.63cm
イワナ
1
25.84cm
ドジョウ
3
10.85cm
ツルツルのストラップ
1
6.04cm
アイスシャチホコ
1
35.91cm
2012/02/26 14:12

3倍だからって^^;

アバター
2012/02/28 10:33
あと1ヶ月、待ちどうしいですね♪
おいしいものたくさん作って食べさせてあげられますね^^
そろそろチョコのお返しを考えなくちゃ(みんな義理でしたけど…)
アバター
2012/02/28 07:35
おはようございます、厳しい寒さに戻っています、春は何処に?ステプお届け♪
アバター
2012/02/27 23:08
こんばんは☽
2年ぶりのパーマ。寒くてばっさり~、は見送った。楽なんだけどねぇw
アバター
2012/02/27 22:41
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/27 21:33
こんばんは^^ 寒いですね~ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/02/27 21:23
なんと!(艸 Д );∵: = ◔ ◔ bww;。
こんばんは 。bb
アバター
2012/02/27 20:50
まだまだ雪がすごいんでしょうねー。
お見舞いしますー。
水やりステプ。
アバター
2012/02/27 18:41
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/02/27 17:55
こんにちは♪
今週もよろしくね^^
アバター
2012/02/27 17:30
こんにちは♪おひさしぶりです^^
昨夜は雪が舞いましたが、今日は陽射しがあたたかでした。
我が家にもやっと春が訪れました!
アバター
2012/02/27 15:49
こんにちは。現代版ベティとして生まれ変わりましたw
アバター
2012/02/27 15:42
こんにちは^^
今週も元気にホコ釣ってくださいね^^♪
楽しんでいきましょう~
アバター
2012/02/27 15:35
こんにちは~ごぶさたしてしまいました^^;
今週もよろしくです(*`・ω・)ゞ
アバター
2012/02/27 15:15
こんにちは!今週もよろしくお願いします^^☆☆。
アバター
2012/02/27 13:58
こんにちわ~^^♪ 楽しさの後の体の疲れが、残っています・・・。早く軽い体になりたいわ~(^o^)
アバター
2012/02/27 05:45
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/02/27 04:37
りんさん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ^^今週もよろしくね^^
アバター
2012/02/27 01:06
こんばんは☽
母とその友達はカタカナに弱い。
英語も漢字も、大声で言い間違ってるのが微笑ましい…?^^;
アバター
2012/02/26 23:20
僕も今日久々に釣りをしたら、
同じくレア2つをゲットできましたー。
ステプですー。
アバター
2012/02/26 22:52
こんばんは^^ 今日は寒かったですね 休みはあっという間に何処かにw
アバター
2012/02/26 22:41
こんばんは。今日は鉄腕DASHの雪玉を転がして
大きくする企画を見て家族で大笑いしていました☆

本当に雪の捨て場には困りますね(ー ー;)
アバター
2012/02/26 20:55
今晩は。日曜夜の水やり&ステプをお届けします。
雪かき…疲れました(涙)そして、地元だけでなく某局でも
ニュースで「雪かき」と云っていたような?除雪、ですよね(笑)
アバター
2012/02/26 20:36
またまたぁーw;ご冗談を;wwb。・・・・m( _ _ )m;w こんばんはb。;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.