Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


1投目に釣れる?w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ドジョウ
1
9.73cm
アイスシャチホコ
1
35.52cm
2012/02/28 12:00

アイスシャチホコ1投目に釣れましたw

さて、新しいレアも釣らなくっちゃww

アバター
2012/03/01 00:03
釣れた~*^^*釣れたよ~*

*アイスシャチホコ⋆釣れた~*

りんチャンのブログ観て*すぐ釣りに行って*

*釣れた~⋆*☆⋆パワーを*ありがとう*^^*

*3月も*楽しも~♪*
アバター
2012/02/29 15:47
こんにちは 。bb
アバター
2012/02/29 14:28
こんにちは♪
大雪警報が出たー
…今は霙っぽくなってきたけどね
次男のアッシーしてきました^^;
アバター
2012/02/29 13:30
こんにちは。今日は雪・・・善哉食べながら巡回です
アバター
2012/02/29 11:59
こんにちわ^^ こちらも雪になってきました♪通りで寒いわけだわね~(・。・)
アバター
2012/02/29 05:55
おはようございます、4年に一度の2月29日、みぞれ混じりの雪となっています♪
アバター
2012/02/29 02:01
こんばんわ!
レア魚おめでとうです@@スゴーい♫

俺もハーブ始めてみましたよw
(これで枯らしたら素質ないという事にOTL)笑
アバター
2012/02/28 23:32
こんばんは☽
春、もらってうれしいローションティッシュ✿早いもん勝ち~w
アバター
2012/02/28 23:01
TOPのイベントリリースカレンダーにあったのですが
どうやら今日は、レアが釣れる確率3倍デーだったそうですよ^^
アバター
2012/02/28 22:58
こんばんは^^ 今夜も寒いし~ 明日は雪かなぁ
アバター
2012/02/28 22:51
こんばんは。駆け足気味でステプをお届けします☆
1投目でのGET凄いですね!
アバター
2012/02/28 22:03
ピロピロリン♪*

釣ります*^^*
アバター
2012/02/28 20:52
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
やっと頭乗せの苺が出来ました☆
アイスシャチホコ…いいですね(私は長靴女王です(涙))
アバター
2012/02/28 14:03
こんにちは!今日も風が冷たくて寒いですね^^;;。早く暖かくならないかな・・・。
アバター
2012/02/28 13:37
未だに通常のシャチホコ持ち帰りができてない~w
アバター
2012/02/28 13:34
なるほどbwなぜ潜水艦なのだろう?;w 「イエローサブマリン」か「U-ボート」しか思いつかない;wb。
アバター
2012/02/28 12:54
こんにちは 。bb
なんと!!@@; おめでとうbbw 水の中でも生きられる不思議なアイスシャチホコ・・・ダイオウグソクムシの仲間だろうか?;wbw。

新しいレアってなんだろう?;w

アバター
2012/02/28 12:48
こんにちは。今晩9時ひつじ学園をジャックする



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.