Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


忙しい忙しい?は、自分で予定を入れるから・・・?


そんなこと聞きましたw

やっと、髪をカット出来ましたw

もともと髪の量が多い私は、帽子をかぶったら、少しのことで落っこちちゃうくらい伸びてし

まって^^;

ダルビッシュのような髪型に@@;

いやはや、頑張ってますよ。

毎日毎日。

車に乗って、カットに向かう途中で、CDからKOKIAさんの歌声が・・・。

♬「わ~たしは まだまだ頑張れる~・・・」♬~

あ~ん、そんなにあおらないでぇ~~!!

KOKIA∞AKIKOというアルバムの中の曲。

この間は、花粉症出た時『花宴』(花の宴)がかかってて、思わず私は『鼻の炎』だわさ・・・。

などと言って過ごす毎日@@;

何でしょうねぇ・・・orz

アバター
2012/04/27 10:36
(*´∀`*)ノオハヨウゴザイマス! いいお天気になったので、足取り軽く訪問中でぇ~す(^^)v
アバター
2012/04/27 10:03
おはようございま~す!
まさに!よほど、予定が重ならない限り、今まで何でも受けてきた私。
多少の体調不良でも予定を消化してきました。
今日初めて子供のことを優先するために、お断りのお返事を…
私の気持ちの中では、ちょっと後味が悪い感じが残ってます^^;
アバター
2012/04/27 00:42
こんばんは☽
駐車料金がもったいないから何か買ってこ~♪ってのが実は無駄??( ・ิ∇・ิ)

暑いし、梅雨前にはロングをばっさり✧と企んでいる…w
アバター
2012/04/26 23:15
こんばんは^^ 女性用は送れないんですよね~w 共用か 男子用でないと

気持ちだけ 頂いておきます^^ ありがとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.