Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


春の雨


昨日の夕方くらい?から雨になったようです。

今朝、庭の水仙の花々が、雨のしずくで重たくなって、御免下さいをしていましたw

そんな水仙を、折り採って、白い長めの花瓶にざっくりと活けますw

春の雨は、桜も散らし、歩道が桜の絨毯になっていました。

そうそう、雉も『ケンケン』鳴く季節。

車道を、車が何台もやってくる中、猛ダッシュで横断して行きましたよ!びっくりw

今日は花粉症は、穏やかだわぁ~~w

アバター
2012/04/28 18:43
こんばんは 。bb 動き物が目覚めてくる季節ですなbw;
アバター
2012/04/28 15:23
課金も多い!@@;w;。
アバター
2012/04/28 14:40
こんにちは 。bb 車が多い・・;w。
アバター
2012/04/28 10:52
おはようございます^^。
今日は、此方は暑くなるみたいです><でも、お天気は嬉しいなぁ~♪♫♬
アバター
2012/04/28 10:43
大型連休が始まりました・・・何処へも出かけずのんびりです!!
アバター
2012/04/27 23:41
こんばんは^^ なが~い一週間が終わって 短い一週間が始まります~w
アバター
2012/04/27 20:29
今晩は。金曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今日はお天気でしたが、風が冷たい1日でした。
まだまだ、油断できない寒さですっ。
アバター
2012/04/27 18:27
キジが猛ダッシュで横断!ww
想像したら笑ってしまいましたw
アバター
2012/04/27 17:48
こちらはいいお天気でした・・・楽しいGWをお過ごしくださいね。。
アバター
2012/04/27 16:53
こんにちは!お天気がイマイチで残念w。やっと週末ですねw。
アバター
2012/04/27 14:36
こんにちは。天下御免の向う見ず、金太郎侍です
アバター
2012/04/27 13:00
こんにちは♪
こっちも雨ですわ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.