Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ようやくGETww


第2章の、カード背景GETって、遅すぎ~~~orz

アバター
2012/05/01 11:52
こんにちは^^。今日は、風が強くて~お洗濯物が踊ってますよぉ~。外出は気をつけないと飛ばされる~!!
アバター
2012/05/01 11:36
こんにちは!5月になりました♬。今月もよろしくお願いします^^☆☆。
アバター
2012/05/01 00:26
こんばんは☽
GW終了⁈ 後でのんびり振休もらうも~ん♪混雑ないし、平日のおトク狙ってw(*ゝω・)

ご褒美の帽子。…ガッチャマン?
アバター
2012/04/30 23:13
こんばんは^^ 4月もありがとうでした~ GWも早3日終わりですね
アバター
2012/04/30 22:04
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。
私は今朝、やっとマジカルツアーをクリアしました。
長い道のりでした(笑)
アバター
2012/04/30 16:16
こんにちは♪
曜日の感覚がないのう~
今週もよろしくねw
アバター
2012/04/30 12:08
こんにちは^^。何かGW前半なのに、すでに疲れています^^; 明日は、また、普通に学校あるし~><
アバター
2012/04/30 11:41
おはよう。でもまた寝ようと思ってますw
アバター
2012/04/30 10:10
おはようございます!5月5日頃までこの名前でw。GW楽しんでますか?!
アバター
2012/04/30 08:06
私も、昨日だったよ。ふぅwww
アバター
2012/04/30 00:05
こんばんは☽
八重といえば桜の塩漬け。桜茶とか桜ごはんとか、春色がしあわせ気分~('-'*)

残り3マスだったのに、まさかの1、1…で花の国おあずけ^^;
アバター
2012/04/29 22:45
こんばんは。久しぶりの訪問ですみません><マジカルツアー第2弾ゴールしました☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.