Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


あっと間に、5月もおしまいですねw


GWだの、健康診断だの、人生学校行事にPTA総会だの・・・。

と、言っているうちに、5月もおしまいでは、あ~りませんかぁ~w

早いわぁ~歳だわぁ~www

アバター
2012/06/01 04:49
りんちゃ、*:.(♥ó㉨ò)ノおはよぅ

良かったらお友達になってくださいm(__)m
アタイの部屋は友達限定なので、お部屋でおさべりが・・・・・(σT∧T)アゥ・・

もぅ6月だねぇ
「洗濯物が干せない!!」なんてイライラする時期が近付いちゃった
ニコタくらいはマッタ~リしましょうねン(๑◕‿◠๑)ღ
今月もよろしくぅ(:D)⌒┐ペコッ
アバター
2012/06/01 00:51
こんばんは☽
冷蔵庫に豆乳と納豆がいないと落ち着かない家w 毎日イソフラボン(人・㉨・)♡

……歳?(ぴく)
アバター
2012/05/31 22:06
こんばんわ^^今月最後の訪問です。
アバター
2012/05/31 21:37
今晩は。5月最終日の夜の水やり&ステプをお届けします。
今月もありがとうございました。
アバター
2012/05/31 21:23
そしてもう寝たのね、、
アバター
2012/05/31 21:12
こんばんは^^。学校行事から戻って、嵐の様に夕食して、片付けて、やっと今訪問に伺ってます^^;
アバター
2012/05/31 19:07
(。・ω・。)ノぁぃ♪
是非サシでおさべりしまひょ(。・艸・)ウフフ
楽しみだわン♪
アバター
2012/05/31 17:41
(๑→ܫ←)σこんにちわღ

5月もお世話になりましたm(__)m
サクル・・・楽しかったんだけどねぇ・・・自分が安心して話せる場ではなくなってしまった^^;
また何処かで会ったら仲良くしてねン(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2012/05/31 17:21
こんにちは♪
今日は次男の高校の陸上競技大会でPTAのドリンクサービスしてきました
確かにあっという間に過ぎてゆく~~
気付けば今日はニコタ2周年でしたわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.