Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


釣り~~~

画像

先週のレア1つ。

ソウギョの自己ベスト1つw
今日のランキング結果を見ればどうも、40位代程度のランクでしかなかったわ^^;

なかなか厳しいですなww


リアで釣った、イワシの梅煮がはけない><

かば焼きの方が好評でしたw

後は骨せんべいねw

メダカサイズのアジは、仕方ないので他のものと混ぜ、かき揚げげにしましたw

しかし、不評でした^^; くちょ~~~~~~~~~~~~~~^^;

アバター
2012/06/27 09:43
おはようございます・・・メンテ後を楽しみにお出かけします。
アバター
2012/06/27 08:11
オハヨー乳業!埃被ったピエロが惨状ww
アバター
2012/06/27 05:41
おはようございます、メンテ前のステプ、曇り空から午後には晴れて24度の予報♪
アバター
2012/06/27 03:49
深夜徘徊による水やり★ステキ!!
アバター
2012/06/26 23:56
こんばんわ^^
蒲焼ウマそうですね(*´Д`)
うおおぉ何故か久しぶりに実家の飯が食いたくなってきたwww
アバター
2012/06/26 21:59
こんばんわ^^今週もよろしくネ!体調が悪くて寝こんでました、良くなりました^^
アバター
2012/06/26 21:02
こんばわん♪
釣り、もうずっとしてないなあ。。
久々に自室でさっくりやろうかしらんw

骨せんべいがおいしそう!
自分でなかなか作らないから、余計に食べたくなりますた^^
アバター
2012/06/26 20:32
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
来週末はもう七夕なんですよねっ(汗)
アバター
2012/06/26 19:21
自己新おめでとうです^^
なかなかランキングにからめないのがほんとに残念w
こんどはケロケロカエルって‥かわいいじゃないか~(笑)がんばりましょ
アバター
2012/06/26 16:32
こんにちは♪
そういえば新レアでたね
これから釣りをするか~~w
アバター
2012/06/26 14:47
こんにちは。もうすぐ7月!でもそんな気が全然しない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.