Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


不具合


クやから、着たきりすずめとなっていましたww

変コスでなくってよかったわぁ~~www

アバター表示もせず、着替え出来なかったんです・・・。

ニコへ、不具合申請も、昨夜は出来ず(なぜに?)今朝やっと、不具合申請出来ましたw

さっそく、メール届いて・・・。

お詫びでしょうか?(いつかのACのCM風に?ww)何でしょう?w

庭で、水まきゃ、メガるw

あんなに出なかった、今回の青がちゃの目玉2つも、出るwww

して、めでたくコンプwww

後で釣りしたら、レアも出るかしら?ww

よくばっちゃ~駄目ねww

アバター
2012/06/28 18:30
へーーーそんなことが!!
アバター
2012/06/28 15:17
こんにちは。雨が降るのか風が出てきました
アバター
2012/06/28 13:33
ええ・・じゃいっぱいゲームしましょうwwww
アバター
2012/06/28 12:40
こんにちは 。bb レアは出ます、僕の占いではねbvwww;。
アバター
2012/06/28 10:57
おお~とりあえずよかったねーー

元気よ~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2012/06/28 10:56
おお~
嫌な思いした次の日には小さな幸せがドッとやってくるのねン(。◠‿◠。✿)
アタイにもイイ事あるかしら~(。◔‸◔。)?
楽しみに待ってよ~^^

何とか元気でやってるじょ~
ニコタ意地でも楽しんでやるぅ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.