Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


歳のへそ


最近知りました^^;

丁度真ん中だから、6/30は、「歳のへそ」ってw

なるほどなぁ~w

早いなぁ~ww

歳だわぁ~~~www

リアの海も、このカラ梅雨じゃ、泳いでいる人いるだろうね。

海開きは、多分明日?w

今日のうちに、また釣り行こうwww

アバター
2012/07/01 04:32
りんさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^7月もよろしくね^^
アバター
2012/06/30 23:31
こんばんは☽
ブルーベリー狩り♪ 朝ごはん替わりにのんびり摘み食い~、日除けのタオルがおしゃれさんw
アバター
2012/06/30 21:31
こんばんわ^^よい週末を!^^
暑くなると冷たい物が食べたくなるね^^
アバター
2012/06/30 21:30
今晩は。土曜夜の水やり&ステプをお届けします。
今月もありがとうございました☆
アバター
2012/06/30 21:28
めでたくないかに??;w
アバター
2012/06/30 21:23
こんばんは 。bb おめでとうbw。
アバター
2012/06/30 19:22
こんにちは。
お久しぶりです。

そうなんですねー。初めて知りました。

あっ、元気ですよ。
アバター
2012/06/30 16:43
こんにちは♪
へ~~そーなんだ!
知りませんでしたわw
アバター
2012/06/30 16:24
こんにちわん 2012年も折り返しってことだねw 早いね~^^;
歳のへそ、かあ。うまい事言うなぁw
アバター
2012/06/30 14:48
時間があれば吊りにいてくる!bw(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!wwwb。
アバター
2012/06/30 10:36
今日はオレも釣って来たぞ!!
エッヘン!!
アバター
2012/06/30 10:20
こんにちは。
今年も半分過ぎましたね~
いろいろありましtが、それもずいぶん昔のことのように今はおだやかー(?)
後半もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/30 10:16
へ〜知らなかったです〜。
アバター
2012/06/30 09:52
おはようございます…6月最後の訪問です。楽しい週末をお過ごしくださいませ!

日本のへそは岐阜県の美並・・・・と北陸自動車道に書いてありました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.