Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


子供に向かって


『体に触るから、もうやめて!!』と言ってみたいww

お題は『勉強』で・し・たwww

アバター
2012/07/12 09:51
お勉強すること自体をやめてしまいそうですが・・・・(^_^;)
アバター
2012/07/10 11:48
今日の最高気温32℃・・・暑くなりそうですね!
アバター
2012/07/10 09:19
私も、一生に一度でいいから言ってみたいものです・・・・・。
アバター
2012/07/10 07:34
 www一回言ってみてww
アバター
2012/07/10 06:28
おはようございます、本日も梅雨の晴れ間、29度の予報です♪
アバター
2012/07/10 01:52
こんばんは☽
ピクルスど~んと作り置き♪
夏はあれこれ酢を摂るのだが、トリートメントもいい感じなのだw
アバター
2012/07/09 23:56
こんばんわー
高専大会(陸上)ですb
高校総体は県の決勝どまりでしたが
こちらはどうにか行けました(^_^;)
アバター
2012/07/09 22:07
今晩は。月曜夜の水やり&ステプをお届けします。
風邪気味なので、今夜は早寝しようと思います
アバター
2012/07/09 21:44
(#/__)/ドテ  今週も (=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/07/09 21:36
こんばんは(*ゝ(ェ)・)ノ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/07/09 20:33
こんばんわ
だいぶツキまくってますなwうらやますぃ~
私も国債の元利金が入ります^m^(でも下ろさずそのまましとこかなと)
大した額ではないからへそくりみたいな感じです(^^)
アバター
2012/07/09 18:36
こんばんわ。納涼演芸大会に出演予定ですww
アバター
2012/07/09 17:08
こんにちは●~*今週も宜しくお付き合いください♪

アバター
2012/07/09 16:52
こんばんは!とっても暑い一日でしたw。これからもっと暑くなりそうですねww。
アバター
2012/07/09 14:43
こんにちわ^^
それを言われたら学生として一人前ですなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.