Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


祭りが終われば、夏が始まる


3日間の、夏祭りが終わりました。

いよいよ、海の街の本領発揮でしょうか。

国道混むのが、悩みの種ね^^;

アバター
2012/07/28 14:09
こんにちは
おお!夏祭りが3日間も!!有名なお祭りなんですねw
あまりにも暑くて海に行きたい気持ちが高まってきてますぅ(>_<)
アバター
2012/07/28 08:42
暑いけれどがんばって、冒険にでかけましょう♪♬。
アバター
2012/07/28 05:58
おはようございます、熱帯夜明けの土曜日、猛暑が続きます♪
アバター
2012/07/28 00:06
こんばんは☽
週末は夕立でちょっと涼しくなった河原で花火を観る…
…が理想なんだが、きっと熱帯夜だなぁ♨
アバター
2012/07/27 22:15
こんばんは^^ 暑かったね~ ε-(´o`;A
アバター
2012/07/27 15:37
こんにちは。オリンピックを応援しています。
アバター
2012/07/27 13:02
こんにちは♪暑いねぇ^^;
今日はうちのほうが夏祭り~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.