Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


深紅のヒャクニチソウと黄色のグラジオラスと


ごみの日でしたw

てくてく歩いて行く途中に、畑があります。

幾つもの花が植えてあるので、通るたびに見せて頂いています^^

今朝は、深紅のヒャクニチソウが、目に留まりましたw

我が家の庭には、黄色のグラジオラスの花が、咲き始めました。

いずれも、夏の花です。

蝉は相変わらず、うるさく鳴いています・・・。

アバター
2012/08/01 09:33
今日から8月・・・今月も宜しくお付き合いくださいね♪

こちらも朝からセミの大合唱です!
アバター
2012/08/01 06:38
おはようございます、今日から8月、今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/08/01 00:31
こんばんは☽
払込を用事の後回しにするとたいてい忘れる。帰宅して、あぁ…また明日(ノ_-;)

詰物、キャラメルでよく取れるw 持ってくの恥ずかし~の^^;
アバター
2012/07/31 23:24
今晩は。火曜夜の水やり&ステプをお届けします。
連日暑いですね、体調に気を付けたいです…
アバター
2012/07/31 22:22
こんばんは^^ 通り過ぎると 7月も早いですね。ありがとうございました^^
アバター
2012/07/31 15:16
こんにちは。子供会ですがバケツにアイスを入れて下さい
アバター
2012/07/31 13:51
こんにちは♪
今日も暑い~~ 大丈夫かな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.