Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


映画は好きですw


子どもの頃、父親がよくTV放映の映画を見ていた。

一緒に、見るようになった。

その影響?w

今でも映画好きw

我が街には、なんと!映画館がないww

なので、交通費+チケットとなる・・・をい!

そりゃ、ピンボな私ごときには、無理な事ww

レンタルDVDもしくは、TV鑑賞となるw

それでもいいやww

そうそうw

無料GyaO!もあったなぁww

兎に角、そんなして見てますw


そうそう、震災の時に話題になった『生理用品が止血材になる』って…映画『ソルト』の

ワンシーンからじゃないのかな~??

主演のアンジェりーナ・ジョディーが、銃で腰元を撃たれ、傷口をトイレで塞ぐシーンが。

上映が2010年秋なので、その可能性はあり?

でも、非常事態には、ちゃんとした使用方法で使って欲しいものですね。

アバター
2012/10/15 23:34
こんばんは^^ 今週もよろしく~ 
アバター
2012/10/15 22:25
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/15 20:55
こんばんは(o艸O♥))+ 
最近、ゆっくりニコる時間なくて
ごぶさたしちゃってすみません;;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/15 17:05
こんにちは~
今週もよろしくね♡
私は映画を見るのは好きだし映画館もすぐ近くにあるのに
なかなか行かないな~^^;
アバター
2012/10/15 16:25
受験の保護者会だった・・・
中間最悪だしwwww
アバター
2012/10/15 15:36
(๑→ܫ←)σこんにちわღ
映画館はあるんだけど、あの大音量で頭痛が(。ŏ﹏ŏ)ウゥ・・・
なので気になる作品はDVDで家のちっこいテレビで見てるにゃりん(◞‸◟ㆀ)ショボン

最近はジブリ作品しか見てませんがぁ( థ ౪థ)ァハ♪
今週もよろしくねン(๑◕ܫ◕๑)b
アバター
2012/10/15 13:36
10月も半分過ぎてしまいました・・・今週も宜しくお付き合いください!
アバター
2012/10/15 08:04
おはよ〜。
昔は映画館でもテレビでもいっぱい映画を見ていましたが、
最近めっきり見る本数が減っちゃいました〜。
アバター
2012/10/15 06:45
おはようございます、今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/10/14 21:57
こんばんは。おかげさまで頭のせ見習いネコの使い魔ができました^^
体調が悪かったんですね><
もう大丈夫ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.