Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昼のサークル忘年会w


忘年会&クリスマス会?やりました。

途中参加だったけど^^;w

楽しかったですww

なのに写真撮るの忘れたねってw

明日でもいいから、撮ろうねww

アバター
2012/11/29 11:22
こんにちは♪ 久しぶりの風邪で引き篭もりです!
アバター
2012/11/29 06:46
おはようございます、只今気温は氷点下、寒いです♪
アバター
2012/11/28 23:55
こんばんは☽
カサカサの冬は美容オイルを愛用してるのだが、今朝固まっててびっくり⁈
寒すぎッ(。>ω<。)
アバター
2012/11/28 22:57
こんばんは。貰い物の最中にちょっとだけ金粉がついていて、
なんだかプチゴージャスな気分♪
アバター
2012/11/28 22:35
こんばんは~

夜の部、参加できませんでした・・・。m(__)m
アバター
2012/11/28 22:35
こんばんは^^ 寒いですね~ こたつから出られない~

忘年会~~ ♪
アバター
2012/11/28 21:13
こんばんは^^コメ、ありがとう~^^
アバター
2012/11/28 20:37
あらま・・ホントだw
写真追加しとって下さいね(^^)
アバター
2012/11/28 18:04
こんばんは~~リアでも天使になりたいです。。
アバター
2012/11/28 16:58
こんにちは♪
あら~写真を期待してきたのにぃ~
私も忘れてたw
アバター
2012/11/28 16:31
今日はすごく寒いですね^^;;。寒いの苦手ですww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.