Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


11月も終わりますね


とううと月末。

過ぎると早いものですよねぇW

明日からもう、12月なんて信じられない!!W

今日は何とか、晴れたようですW

雲はあるものの、海の方は明るいので、外干し出来ますね^^V

よかったよかったWWW

アバター
2012/12/01 07:09
おはようございます、今日から12月ですね、今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/11/30 20:12
こんばんわ
まだ実感ないけど明日から12月w
そろそろ大掃除と年賀状をしてしまわないと・・・(>_<)
アバター
2012/11/30 17:51
こんばんは・・11月最後の訪問です。
アバター
2012/11/30 17:06
こんばんは♪
私もアルバム見せていただきました^^
なつかしい写真もいっぱいあったね

タイトル書くのサボってたー今から書くわw
アバター
2012/11/30 15:55
こんにちは。今年のトレンドは着て歩く毛布です。
アバター
2012/11/30 12:17
こっちは雨だ、、(´Д`)
何でwが大文字なんだ!!え!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.