Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


髪切ってこようかな…


そろそろ長くなってきちゃった^^;

髪切りたぁい。

買い物前に、ちょこっと行ってこようかな?w

アバター
2013/02/01 21:15
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは~2月もよろしくお願いします♪

髪切られたんですか?
私もそろそろ行かなきゃと思っているのですが
なぜか予約するまでが、なかなか行動できないのですw
アバター
2013/01/31 22:29
こんばんは^^ 髪切って 綺麗になったですか~^^
アバター
2013/01/31 21:08
園芸部で~す
そいや私もカラーリング・・・来月でいっかぁ^m^
アバター
2013/01/31 17:26
富を授けるぞよ~ww

長くなったといえば日も少し長くなったねぇ
アバター
2013/01/31 17:19
こんにちは♪
私はそろそろ出てきた白いヤツをやっつけたいわw
アバター
2013/01/31 13:10
昨日、切ってきました。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/01/31 08:57
おはようございます~1月最後のステキのお届けです!

髪を切ると寒いよ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.