Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


バレンタインかぁ~w


我が家には男3人。

義理チョコ確定約1名w

あとは、まだおちりの蒼い男子が約2名ww

今年は如何なるか?w


映画も、甘ったるいのは見ないねw

まず、映画館もない><; www

先日、レンタルビデオ某Tショップに行ったら、相変わらず韓流コーナーの多いこと・・・。

熱心に探している方もww

あ~何がいいのかねぇw

まぁ、人それぞれよね^^;w

GayO!無料観賞で観る事の多いわ・た・しww 

何か良さそげなのは、無いかなぁ…。

アバター
2013/02/05 22:57
レアチーズの情報ありがとうございました!
職場の先輩が僕がいない時に、コーンスターチじゃなくてゼラチンを使ったらちゃんと固まって
いつの間にか解決していましたw
バレンタインかぁ~w
一人身にはクリスマスと並ぶ辛い時期です(´;ω;`)
アバター
2013/02/05 19:13
こんばんは。雪ですかぁ寒そう(笑)
アバター
2013/02/05 14:53
こんにちは。今、睡魔と闘っています・・負ける気満々ww
アバター
2013/02/05 14:46
こんにちわ~^^ 

明日の雪予報に、当方のビデオ屋が、在庫薄にwww

インフル病み上がりの自宅謹慎者のいる我が家で、雪により逃げ場が無くなるのは、ツライ;;
アバター
2013/02/05 10:58
おはようございます・・・・雨が上がりいいお天気になりました♪。
アバター
2013/02/05 08:56
おはようございます、今朝は時折北風が吹き荒れています♪
アバター
2013/02/05 07:30
 チョコは。。。なっしんぐぅ。もうそういうロマンチック感0の我が家です。
 映画は、宮崎駿系を見ると子供も喜びます。
アバター
2013/02/04 21:57
こんばんは^^  生命保険のおばちゃんの義理チョコ 確定w
アバター
2013/02/04 21:10
こんばんは~今週もよろしくですヾ(*ゝω・*)ノ

私は今GayOで
トンイ・マイプリンセス
をみてます♡

ほんとはもっとみたいけど・・時間なしw
アバター
2013/02/04 20:16
何、ちょっとした曝し上げの刑ですよ(キラッ
アンチ初心者のプチ発表会ソロVa.です(笑)
アバター
2013/02/04 20:14
こんばんは。バレンタインは色んなチョコが出てて見るだけでも楽しいですよね(笑)
すみません、ちょっと初心者に優しくないユーザーにアタックされてしまいまして
相手にしない事にしたのにりんさんのページに行こうとして
間違えてまたアンチ初心者のページに入ってしまい
現在に至ります(笑)
アバター
2013/02/04 20:11
お見苦しい掲示板すみません;(笑)
アバター
2013/02/04 17:43
こんばんは♪ 雨の立春ですが、少しばかりの春を感じます。今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/02/04 16:24
こんにちは~
にわか雨が降ったけどたいしたことなかった
東の空に一瞬虹を見ました♪

うちのバレンタインはやっぱり約1名のもらってくる義理チョコを
みんなで食べる日ですw
アバター
2013/02/04 16:15
こんにちは。昨日食べた巻きずしが美味しくなかった・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.