Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


初磯?w


そんな言葉は無いか?ww

まぁ、今年初の海へ行ってきましたのw

主人が有給取ったのでねw

いきなり、行き帰りのきつい崖の下^^;

ひぃひぃ言いながら下り、又この道を帰るのか・・・orz

しかし、海の水は結構引いていましたw

こういうときは、花粉も気にならないのか?wいやいやwwそれはないが・・・。

まぁ、漂流物(ごみともいう^^;)の多いこと・・・。

さて、海は?

既に、駐車場にて、先方がいらっしゃったのを確認のうえでのこと。

とはいえ、こんなに引き潮なんてないじゃんw

期待しつつも、体動かず・・・。(日頃うごきませんもので^^;)

やはり、先手に越されていました。

さしたる収穫も無い><;

波の音を聴きつつ、岩の合間を観察。

綺麗な花の様な、イソギンチャク^^

空を抜け出た、ヤドカリw

まだ小さな、わかめ。 などなどw

主人は狙ったタコも取れず、私は貝を取り逃がしつつ、2時間ちょっとの磯遊びでしたw

アバター
2013/03/28 06:24
おはようございます、曇天ですが予報では19度になるような・・・♪
アバター
2013/03/27 23:47
こんばんは^^ 花粉団子~~~~ww (ー_ー )ノ" いらんっ◎
アバター
2013/03/27 23:27
こんばんは♪
今日はラブラブデートだったのね❤
サークルでお会いできなくて残念でしたわw
アバター
2013/03/27 20:35
こんばんわ
相変わらずご主人はたこがお好きですね^m^
ほのぼのとした良い休日でうらやましいです
アバター
2013/03/27 18:20
こんばんは~ステキのお届けです。。

寒くなかったですか?
タコが取れなくて残念でした。
先客に取られたのでは?
アバター
2013/03/27 18:19
夫婦で磯遊びうらやましいです。
一日PCに向かってるより健康的ですよ
収穫は無くともきっと楽しかったでしょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.