Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


サークルから帰ったら・・・

画像

メンテ明けに、直でサークルへw

その後、部屋に帰ってびっくりしましたww

でっかいビターちゃんw

何の用でしょう?w

これから聞いてみますねww

アバター
2013/03/28 21:18
りん!!オハニョー^^
Cを置いて行ってくれるのです^^
アバター
2013/03/28 18:48
ビターちんはでかかった・・
早くお帰りいただきました^m^
アバター
2013/03/28 17:48
歯磨きくらい、自分でしてほしいけどね^^;

ま、手伝えば、コインがもらえるって言うらしから、手伝いましょう。。。^^
アバター
2013/03/28 16:58
でかいのはクエストの時にみてたので知ってたw
アバター
2013/03/28 16:44
歯磨きしちゃうと帰っちゃうの><まだ帰ってほしくなかったのに、ついつい歯磨きしちゃった><
アバター
2013/03/28 15:21
こんにちは・・・イースター準備始めました。

あまりの大きさにビックリしました。
頑張って歯磨きしてあげましょうね。。
アバター
2013/03/28 13:38
ビターちゃんでかいよね!
私もびっくりしたわww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.