Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


風景


いつもの買い物帰り。

道下のプールには、夏休みで子供たちがあふれる。

カラフルで、まるでおもちゃ箱をひっくり返した見いだ。

いつもの信号待ち。

海へ向かう車が、左折だ右折だと隣車線に突っ込んでくるw

みんな県外ナンバーだ。

ふと、喉が渇いたなぁ・・・。

買い物袋から覗いている、液体のものは、サラダ油だったww

飲むわけにもいかないなw

家まで我慢だw

そいいつつ、少し遠回りしてコンビニへ寄る。

こちらも県外客の車が見られる。

店内でうろうろしていたら、バイトだろうか??

食品の入った1段しかないワゴンを、足で蹴って前に移動させいてる・・・。

おいおい。

衛生上の問題とするなら、これだってOUTでしょ!

コンビニの冷凍庫内にまた、入りこんでツイッターなんて記事を朝見たばかりだそ!!

店を出て、家に向かう。

空き地にえのころ草が、大きな穂を付けて揺れていた。

アバター
2013/07/27 16:17
こんにちは~7月最後の週末をステキにお過ごしください!
アバター
2013/07/26 15:30
こんにちは~雷がゴロゴロ・・・ゲリラ豪雨が心配です!
アバター
2013/07/26 13:33
こんにちは♪
暑い~~
セミがうるさく鳴いてますだw
アバター
2013/07/26 13:03
こんにちは。暑い、ただそれだけで腹が立ってきますww

こっちは川があるので若いのがバーベキューとかしにきて結構うっとおしいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.