Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


お祭りナマズ?釣れたんだけどねw

画像

3倍日を忘れるところでしたw

ついにナマズまで、コスプレですか?w


海辺では、たくさんの浜茶屋さんが立ち並んでいます。

15ほどあるい水浴場。

どこにもあるとは行きませんが、大きなところはかなりの数がひしめき合っています。

海の家とは言いませんw

あくまで、「浜茶屋」w

昔からそう呼びます。

最近ローカルTV番組でも、若いアナウンサーは、時折「海の家」と発音します。

方言も、棒読みで一瞬、何?ってww

いろんなところに笑えますねw

この時期、国道は混み合います。

県外ナンバーさん、たくさん。

どうか、事故のないようにね・・・。

アバター
2013/07/28 17:23
こんにちは^^ はーーい 県外ナンバーでーーす。

でも 海水浴 行かなくなったなぁ・・
アバター
2013/07/28 16:13
こんにちは♪
浜茶屋…素敵な響きだわ
お部屋もとってもいい感じ!食べ物も美味そう~♡
アバター
2013/07/28 15:20
こんにちは~カッパーズのチームに入りませんか?^^帽子の下は、カッパずら^^
アバター
2013/07/27 23:47
すてきですねぇ。浜茶屋ですかぁ・・・❤ センスいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.