Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


おなすときゅうり


1日おきに降る雨。

梅雨明けは8月に入ってから、なんてTVでやっていた。

水分ため込むきゅうりは、毎日のように大きくなるようだ。

おなすは、害虫テントウムシに、がじがじ齧られぴかぴかの照りが半減^^;

それでもいただきますよw

きゅうりは浅漬けで、おなすはニンニクとから味噌炒め煮して、食卓に並びます。

ニンニクも我が家産です^^

さて、この不順なお天気落ち着かないものでしょうかねぇ・・・。

アバター
2013/07/29 22:34
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク ね~

毎日 茄子の炒め物 食べてますw
アバター
2013/07/29 18:37
なすもきゅうりも大好きです〜。
アバター
2013/07/29 17:53
ランダム訪問ですヽ(^o^)丿ステプどうぞ
アバター
2013/07/29 17:34
エアコン取り付け工事も終わり、涼を満喫しています。今週も宜しくお願いします。。

こちらも大雨の警報が出ています。
アバター
2013/07/29 13:45
こんにちは~
宿題2つこなしましたぜw

この前キュウリをお肉と一緒に炒めて食べたら上手かったじょ☆
アバター
2013/07/29 12:13
きゅうりはへちま位大きくして味噌汁にしなさいb
アバター
2013/07/29 11:47
おはよう。もう何年もお祭りに行ってないから行ってみたいなぁ

にんにくも植えてるんだ、ほぅー!

土砂災害に気を付けてね
アバター
2013/07/29 00:22
こんばんは☽
隣町の、雨☂時々花火✲
仕事が早く終わったせいで眺めて帰れず…ま、来週もあるさw

お盆の話かと思った^^;
オイキムチ食べ過ぎてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.