Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏を振り返って


雨がらなければ、降らないままに、毎日日照り続き。

降れば降ったで、ゲリラ的@@;

今年も暑い暑い夏でした。

いまだ引きずって、どこへやら・・・。

蝉もまだまだ元気に泣き続けています。

ここのところのお湿りで、また夏草が元気に天を目指して伸びています~@@

今年は遅咲きするつもりなのか?シュウメイギクの蕾をようやく見つけました。

赤く色づいたはずのパプリカは、虫食いだったのか姿を消しましたww(たぶん主人が

取り去ったのでしょう?w)

たくさんトウモロコシゆでて食べて、西瓜もたくさん食べて、貝類もたくさん頂きました~w

ほぼ食の夏?w

秋と夏の境は、どこですかね?

ちらほらトンボ見かけますw

アバター
2013/08/27 00:07
こんばんは☽
中華は少人数だとつまんないわね~、とメニューにこつこつ挑んでるけど
先は長いw お腹一杯…

だいぶ日が短くなった気がする?
アバター
2013/08/26 22:04
こんばんは^^ 桃 問い合わせたら今日発送したって

まるで 蕎麦屋の出前みたい w 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2013/08/26 21:43
|。+゚こんばんは~ドラマおもしろいですね。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2013/08/26 20:49
連結トンボ(*´ω`*)アーハン
アバター
2013/08/26 19:21
こんばんは~~涼しい月曜日ですね…今週も宜しくお願いします!
アバター
2013/08/26 13:41
こんにちは♪
こちらは昨日の雨でやっとちょっと涼しくなったかな
セミは相変わらずにぎやかだわw
アバター
2013/08/26 12:27
こんにちわー♪ 

今朝、お子のアサガオの鉢の横に、双葉が出てました@@!

こぼれた種が、芽を出したのです。

これって、育つのかしら・・・^^;
アバター
2013/08/26 12:13
こんにちは。結局夏らしい事など何にもしなかった夏・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.