Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


夏空


朝からそうだった。

西の方向の空に、積乱雲がどっしり構えていた。

そのうちその方向から、雨雲に変わり広がって、あっという間に雨になった。

激しい降り。

でも時期に収まって、次第に晴れて行った。

お昼近くには、我が町は積乱雲に囲まれているのか?

そんな、夏空になっていた。

やれやれ、午後からまた暑い思いをするのだな^^;

案の定、真夏の暑さに@@

戻ってきた夏、であった^^;

ふぅ~・・・・・・・。

アバター
2013/08/28 12:32
席外してた;
スマンキミw
アバター
2013/08/27 17:31
こんにちは♪
こちらは日射しは暑かったけどさわやかでした
明日からもっと暑くなりそうだけど^^;
アバター
2013/08/27 16:38
こんにちは~爽やかな一日でした・・このまま秋ってことはないでしょうね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.