Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昼のサークルでw

画像

昼のサークルで、ハロウィンも近いということで、仮装大会週間?w

今日、私のコーデは{イカ姫ちゃん」。

可愛くまとめてみましたw

チャットでおしゃべりしてると、時々誤変換が・・・w

それを楽しもうと、急遽誤変換大会に。

笑いすぎて、おなか痛くなりました~ww

例えば、「腹痛い」が「払いたい」とかねww

「うける~」も「請ける~」

「誤変換」にいたっては、「誤返還」・・・何を返すの?な~んてww

すごく笑えた楽しい時間でした^^

アバター
2013/11/01 19:01
わたくし、今後は世界の子供たちを慈しんでくださっている
サンタクロース様のものとで、一生お仕えしたい所存でございまする。るるるー♪
アバター
2013/10/30 16:06
こんにちは。洗濯機が天に召されそうな予感w
アバター
2013/10/29 22:20
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクっす

いかソーメン (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2013/10/29 21:23
こんばんは。ドリ券が2週連続1000コイン当選しました☆
くじ運悪いのでビックリです。

イカ姫ちゃんいいですね♪
誤変換ってよくやっちゃいますねw
アバター
2013/10/29 21:08
こんばは~

楽しそうだったのね。。。

今日は、娘が来てたから、参加できませんでした・・・--;

明日は、たぶん、おそらく、きっと、いけると思います。。。^^;
アバター
2013/10/29 20:14
連ちゃんで、PTA(´Д`)・・・

履歴が、残ってないのが、残念だわぁぁ~ww

誤変換面白かっただろーなーww

明日は、行けそう (*´艸`*)   
アバター
2013/10/29 17:15
こんにちは~♪
こっちは雨で寒いですぅ

サークル行けなかった(;_;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.