Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


フルーツバブルシューターが


ゲーム自体より、おさるが何を言っているのか気になりますw

聞き取れてない^^;w



いや~、今日もなかなか凄いお天気ですw

夜半から荒れだして、凄い風でしたよ、まったく・・・。

当然今朝も、電車は止まり次男は学校直通便w

海沿い路線は、風強いと当然止まるのです^^;

これからの季節は、いつもお天気気にしないといけないので、大変です^^;

アバター
2013/11/30 09:36
娘が 学生の時 電車通学でしたが
風が強いと 電車(原動機付きトロッコ)止まりました。
片道車で50分を 迎えに 行きました。
大変ですね。
アバター
2013/11/30 00:12
ここ読んで 久々いってみました・・
はじめ余裕なのに つまってくる・・・パニックですwww

雪かきも 雪が重くて ほんと大変です
歩道がつるつるで 気をゆるめると 転びますよ
電車が止まるんだ・・
ここはめったにとまりませんけど・・危険な線路ですww
アバター
2013/11/29 23:45
こんばんは^^ ステプお届けです
アバター
2013/11/29 22:36
こんばんは。素敵な週末になりますように♪
今日は雪にみぞれにあられとひどい天気でした。
アバター
2013/11/29 16:32
こんにちは♪
寒そうでんな^^; こっちも風が冷たいでつ

おさるは「ウッキー」と言ってるようにも聞こえる~
アバター
2013/11/29 13:09
こんにちは、雪が降りました。冬本番です
アバター
2013/11/28 23:13
こんばんは^^ 今日は雪が舞いました~ いよいよ晩秋もおわりだなぁ
アバター
2013/11/28 22:05
こんばんは。明日は健康診断があります。
採血が今から憂鬱です…痛いの嫌い><
アバター
2013/11/28 21:03

今晩は。
今夜は雪と強風のダブルパンチ…、明日の朝凍結した道路が怖いですっ(汗)

アバター
2013/11/28 14:21
最初は、レディーゴーって言ってるような。あとは、ヒュウーって喜んでると思う。

風つおいよね。こわいこわい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.