Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ランクINしました

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/17 ~ 2013/12/23
ナマズ
順位 大きさ
1位 ナマズ 69.88cm

久々ののお立ち台、1位でした~w



Merry Christmas^^

なんだかふと昨日、この言葉って、いつ言うもの?なんて疑問が…w

あっちでもこっちだでも、飛び交っている「Merry Christmas.」。

確か、「クリスマス おめでとう」ではなかったか??

そうなると、クリスマス当日に使う言葉ではないか!w

イブにそう言えば、New Year’s EveにHapyy New Year!と言っているようなもの

ではないのか?w

なんて細かいことを、ふと考えたのだったw

どうでもいいかもね~ww

だって、クリスマス自体お楽しみイベントみたいなものだものねww

去年のように、長男からクリスマスケーキを期待していたら、「俺は甘いものは嫌い

だ!!」と言い放たれてしまい、途方に暮れた末、自作したw

クリスマスケーキ、って言っても、紅茶シフォン焼いたのだが、うまく膨らまなかった^^;

混ぜ物すると、うまく膨らんでくれない・・・^^;

焼くのも久しぶりだったしねw

もう1つと思って、スノーボールも焼いてみた^^w

こちらは初挑戦w

まぁまぁ、うまく出来ましたw

昨日は、オーブン大活躍だったなw

アバター
2013/12/27 00:15
こんばんは☽
八百屋のまんまる看板犬が草の実いっぱいで可愛かったw
焼き芋買いに寄るのだ^^

お立ち台おめでと~♪
アバター
2013/12/26 21:53
こんばんは。今日は両親が出かけていて、家で1人きり。
静かな家はなんだかちょっと寂しいです><

1位おめでとうございます^^
アバター
2013/12/26 19:08
りんさんこんばんはっ^^
クリスマスクリスマス言ってたのに次はお正月ですね。

バイトにおいて忙しい時期はなんとか過ぎました。
留守の間もコメントしてくれて嬉しかったです♪

俺が良い子なのかはさておき、サンタさんが俺にも来たようです。
彼女のおかげで心温まるクリスマスを過ごせました(-ω-*)

次男くん…自分へのご褒美か…w
俺はよく自分へのご褒美としてスイーツ買ったりしますけどね

大掃除も頑張らなきゃですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そして、釣りランキング一位おめでとうございます^^
俺もたまにはしよっかなw

ではではノシ …長くなっちゃったなw
アバター
2013/12/26 12:28
大掃除中、お子を児童館に追いやったのに、メンテだった(´Д`) ザンネンだわぁ~^^

本年もお世話になりましたぁ^^

来年も、楽しいお喋り致しましょう♪

ブログ書き込み、お許しください<m(__)m>
アバター
2013/12/25 23:34
メリークリスマス♪
あっ、1位おめでとう^^
アバター
2013/12/25 23:14
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas” 閉鎖中も訪問ありがとう
アバター
2013/12/25 23:11

今晩は。
Xmasプレゼントは無かったのですが、美味しいご飯を頂いた本日でした☆
ランクイン、おめでとうございますっ!

アバター
2013/12/25 15:53
こんにちは~

おお、おめでとう~~~~~( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2013/12/25 13:42
メリクリ~~♪
1位すごいじょ☆おめでとう\(^o^)/

昨日はケーキ買ってきて食べたけど
全くクリスマスらしさのないサバランでしたw
アバター
2013/12/25 08:39
ナマズで1位!!!おめでとおおお。んで、ナマズつかまえてなんてお料理にしたの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.