Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


ミニ観葉植物


100均で、ついつい買ったミニ観葉植物2つ。

気が付いたら、蔓が伸び始めている^^

時折水を揚げるのだけれど、なかなか育った感がなかったんだw

あまり観葉植物は得意でなくって、過去に幾つ枯らしたことか…^^;

だから、もうず~っとあきらめて置かなかったんだ。

久々に入った、イトヨーの中に、新しく出来てた100均でついつい買ったのw

ペペロミアとプミラ。

後で別の100均で、ワイヤーで出来たミニ鉢植え用のラックも買って来て、今はそこに

納まっている^^w

緑がそばにあると、ちょっと癒されるね^^

アバター
2013/12/28 22:11
こんばんは。素敵な週末になりますように♪
仕事納めが無事終わり、妹も帰省してきました。
アバター
2013/12/28 15:42
こんにちは。少し気分が良いので遊びに来ました
アバター
2013/12/27 23:04
こんばんは。最後まで残っていた普通品のTシャツが
やっと出て、青ガチャコンプできました☆
アバター
2013/12/27 18:42

今晩は。
最近の百均は、侮れない品揃えですよね。当方の近所(徒歩十分圏内)に
ダ●ソーがあるのですが…全部見るのに半日くらい掛かりそうな品揃えで。
つい、緊急でなくても色々揃えてしまいそうになります(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.