Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


大吉でした~

ニコットおみくじ(2013-12-29の運勢)

おみくじ

大吉出ました~^^

何か良いことあるかしら?w

とりあえず、1時からキッチンの大掃除ですw

ブログ、続きはまたあとでwww

アバター
2013/12/30 22:01
こんばんは。最近よく飲むバンホーテンのココアが美味しいです☆
大吉おめでとうございます♪
アバター
2013/12/30 21:35
今年は色々ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
アバター
2013/12/30 16:50

こんにちは。
暮れの買い出しに付き合ったら、大混雑で人酔いしました(涙)
雪かき筋肉痛で、大掃除もなかなか進みませんし…。
のんびり、頑張りたいと思います。

アバター
2013/12/30 00:11
こんばんは☽
蕎麦やお節の準備より大掃除が遅れてるのが気がかり…
家は明日、職場は明後日かな^^;

良いことあった~?w
アバター
2013/12/29 16:37
こんにちは~~
私も大掃除ですだ
ちょこちょことやってますw
アバター
2013/12/29 16:04
 モウ大掃除は、おおかた終わりとしましたwww  さて・・・来年はいい年だと良いよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.