Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


どたばた年末


昨日の続きが、こんな時間になってしまいました~w

いつも行き届いていないものだから、どたばたになる年末の大掃除^^;

ハイ、掃除は苦手です^^;

でも、このとき逃したらいつやる?w

そんなで、どたばたやりましたw

やった感ありb

主人は最近LEDにはまり、電球取り替えにせいを出していますw

結構頑張ったのだけれどまだあちこち気になるので、明日もどたばたするのでしょうねw

なんだか、TVが大方の人が掃除し忘れるところは?なんて番宣で言っていたけど、

それっていったいどこなのかな??

今年も背の低い私は、主人&次男に大変お世話になった掃除でしたw

おせちは最近食べてもらえないので、作らない我が家ですが、今年は里芋がフィーバー

だったのと、実家からたくさん干しシイタケ貰ったので、煮しめをwww

それとサツマイモもまだあるので、瓶詰にした栗のコンフィチュール混ぜたきんとんでも?

スーパーはもう完全に、年末年始お値段@@;

ちみちみと、畑の収穫と海や山の幸のたくわえを使って過ごしましょうかね~w

明日、宝くじが当たったら長男が家を新築してくれるそうな…ww

あはは^^;

アバター
2014/01/01 08:49
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/12/31 22:24
今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^よいお年を!
アバター
2013/12/31 21:56
年末ジャンボ、当選番号発表になったじぇぇ~w

本年もお世話になりもした♪ 来年もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/12/31 18:30
今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください
アバター
2013/12/31 17:44

今晩は。
当家は突然の来客続きで、大掃除もかろうじて階下のみ…
終わった処です。後はもう…来年でっ!と開き直りました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい✿

アバター
2013/12/31 02:12
いよいよ今年も今日が最後ですね
なかなかサークルの方も行けずにすみませんでした

相変わらず仕事のほうが忙しく、帰ってくる頃にはサークルも終わってる始末で(^_^;)
時間が取れた時にはまた顔出しさせてもらいますね♪

来年もよろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.