Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


立春に大雪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/28 ~ 2014/02/03
順位 大きさ
16位 パンジー【黄】 9.82cm

めずらしく、パンジーがランクインしましたw

 

昨日までは、このまま春か?と思わせるような陽気だったのに、1夜明けたら真冬w

立春の今日に大雪だなんて!!

早速朝から、雪かきでした。

その後も、10時過ぎにスーパーへ行くも、買い物終わってだたくるころには大変なことに@@

雪が積もって、そのままではどうにも・・・。

エアコンをかけ、雪落としにかかる。

冬場は、必ず車内にプラのスコップと雪かきブラシ…ン?なんて名前だ?w

スコップまでは御用でなかったものの、ブラシでフロントガラスからぐるりと屋根までも雪を

落として回る。

車内に戻るころには、自分が雪だるま寸前だった^^;

やれやれ。

昨日までがおかしかったのよねw

これが本来の姿ww

明日からまた冬暮らしだ。

アバター
2014/02/08 20:44
こんばんは♪
朝からずっと吹雪いてるわー
明日は止みそうだけどどれだけ積もるのか心配だ~^^;
アバター
2014/02/08 14:02
婦長?;
アバター
2014/02/07 22:25
家は坂道の上の方なので、明日の雪が心配です^^;
アバター
2014/02/07 16:01
こんにちは。死んだら好きだった曲で送って欲しいなぁ
アバター
2014/02/06 22:11
こんばんは。抱える雪だるまがやっとできました♪
アバター
2014/02/06 20:57
今晩は、訪問ありがとうございます。
アバター
2014/02/06 17:25
こんにちは~~
雪に埋もれたりしてませんかぁ~?
アバター
2014/02/06 14:53
こんにちは。奈良は只今-2℃、雪が降ってきました
アバター
2014/02/06 00:09
こんばんは☽
雪が降ると犬のように喜び、帰り凍った車に泣く職場w
寒過ぎて雪だるま作れなかった~☃

最近、新潟の物産展で海老しんじょを買ったら美味❤
アバター
2014/02/06 00:08
こんばんわ^_^本当に寒いですね。
アバター
2014/02/05 22:13
こんばんは。今日は寒かったです><温かいポトフが体にしみました。
アバター
2014/02/05 20:57

今晩は。
これからも寒気がやってきて豪雪の予報が出ている処も
あるようなので、どうかお気をつけ下さいね。
私も、雪かき時に腰をやらないように…気を付けたいと思います。

アバター
2014/02/05 20:50
ええーーい!!雪め( `д`⊂彡☆))Д´) パーン
アバター
2014/02/05 18:35
こんばんは~

太平洋側のこちらも、今日は、山が雪雲に覆われてます。
時折、雪が舞い散ってきます。

明日は、もっと寒くなるとか言ってますw--
アバター
2014/02/05 15:49
こんにちは。店イベント面倒臭いねw
アバター
2014/02/04 23:22
こんばんは^^ 家の周りに雪があるので 冷え込みます~
アバター
2014/02/04 21:25
寒かったよぉ。でも、こちらの雪なんかたいしたことなく、すぐにとけてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.