Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


青がちゃコンプしましたw


ようやく、こいのぼり出ました~w


ゴールデンウイークやってきますね。

今年も1度は小布施行ってきますw

小布施に入る手前にある、千曲川のあたりに、よい花見どころがあるので今年はまず

寄ってみたい。

さくらですが、リンゴの花も花盛りです^^

昨年初めて見ました。

いいものです。

小布施の町中には用はなくwフラワーセンターがお目当てですww

楽しみだな~w

去年は下見みたいなものだったものww

意外とすいすい行けちゃって、そう遠くないことが分かったしねw

やっぱ、長野方面が多い我が家でしたw

アバター
2014/04/23 20:00
こんばんわ。コタツがまだ手放せません
アバター
2014/04/23 11:21
と、今回したら、Tシャツ【目玉】出ましたぁ~♪♪
りんちゃんのご利益だぬb ありがと~ (*´艸`*)   
アバター
2014/04/23 11:19
青ガチャコンプ、おめでとー♪

ストライプTシャツって、目玉だったのねil||li _| ̄|○ il||li どーりで出ないハズだww

今年のGWは、宿が取れないので、日帰りプチ観光になりまする、、、(´Д`)
アバター
2014/04/22 22:24
こんばんは。クラゲットの釣り堀防衛軍イベントが始まりましたね☆
今のところブラックがまだ釣れてません。

コンプおめでとうございます!
ゴールデンウィークの予定が楽しそうですね^^
アバター
2014/04/22 15:38
おめでとおおお、そういや・・・今日まだ回してなかったwww
アバター
2014/04/22 13:49
こんにちは♪
こいのぼり出たのね!よかったーおめでとう☆

栗かのこ食べたい~~(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.