Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


リラックス


やっぱりアロマ?お気に入りの香りはよいものです^^

そうはいっても、アロマランプもうまく使えず断念してもう久しいなw

少し前に、アロマランプで火災なんてあったしね;

エッセンシャルオイルを置いてあるお店でさえ、店員さんも知識不足^^;

おしゃれに感じるアロマだけど、飛びつく前にお勉強は大事。

そうしながら楽しみたいね^^

好きなもののお勉強なら、楽しいしね^^w

アロマ=香り

ハーブティーもいいね。

今の季節、お庭のハーブたちも、そろそろ伸び始めている^^

タイム、レモンバーム、ミント類・・・。

とっても楽しみ~^^

アバター
2014/04/25 22:14
こんばんは。スープカレーに甘くないフレンチトーストを
組み合わせて食べると美味でした♪

アロマは興味があるけど、なかなか手を出せないです。
アバター
2014/04/25 16:46
こんにちは~~♪
いい香りの空間でハーブティを飲む…
優雅ですわ~♡
アバター
2014/04/25 16:27
此処に失礼します。
ご訪問ありがとう御座います★素敵とお水のお届けです♪

一時期ハーブティーに凝った時期がありました。
ほっとひといきするのにカモミールにはずいぶんお世話になりました。

お風呂に入れるのも購入してきたのですが、
ちょっとかぶれ?た感じがしたので其れいらいハーブとはお別れしました。

少し詳しいお店に行った時に其の話をすると何と粗悪品も結構出回っているとか。

信頼できるお店を選んだ方が良さそうです。

アバター
2014/04/24 16:14
こんにちは〜。
いまはいい季節ですよね♪
アバター
2014/04/24 15:14
わたし、実は、オイルアレルギーでして・・・油性の蚊取線香でもゴホンゴホンになっちゃうの。それが、こないだ、妹んちで素敵なアロマをつけてくれてて、良い香りだなぁって思ったのもつかの間、すぐにごほんごほん。だめでした。水性の蚊取線香なら大丈夫なのよ。変な体質です。こんなアレルギーもあるのねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.