Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


季節が・・・迷走中


暑いと思えば、急に涼しくなりって、やっぱり自然界もおかしくなるのか、通りの向こうの畑

にある、コスモスの花が咲いている。

うちの庭も、梅雨明け前だというのに、オミナエシとキキョウの花が咲きだした@@;

シオンまで。。。

お盆の花がないじゃないの!!

時折、向こうの林から、夕方になるとヒグラシが啼く声が聞こえる。

お~~い、どうなっているんじゃ~~^^;

アバター
2014/07/24 12:51
ごちゃごちゃ?自然界もわけわからんくなってるのかも・・・><
アバター
2014/07/24 10:27
おはよう^_^今日も暑いですね〜
アバター
2014/07/24 03:39
 こんばんは、コスモスもう咲いてるんですね。^^

 シオンってどんな花でしょう?
アバター
2014/07/24 00:14
こんばんは。
ここのところ、5月~10月までが夏っていう感じですよね。
植物たちも迷ってるんでしょうね。
アバター
2014/07/23 20:02
こんばんは~φ(^∀^o)
夏休みに入り
またまた生活パターンが
崩れております^^;
アバター
2014/07/23 19:26
こんばんわ(^^)お久しぶりです。ムシムシ暑いですね。
アバター
2014/07/23 16:50
こんにちは♪
そういえば私も一昨年だったかな
この時期にコスモスの花を見てびっくりしたことがあったw

おきゃんらは去年の動画見たよ
よかったわ!生で見るともっと面白そう^^
アバター
2014/07/23 12:23
季節ごちゃまぜですね。
こちらは普通のセミがうるさいです〜。
アバター
2014/07/23 08:52
こちらはせみが朝からうるさくって夏真っ盛りって感じです。
朝顔もゴーヤもトマトも順調ですよ。

ただ、今年は雨が少なく毎日晴れてばかりなので心配です。
アバター
2014/07/23 00:36
ミニトマトがやっと色づき始めました
植木鉢に種植えた コスモスが20センチぐらいになりました
いま 紫陽花が見ごろです

この前 お初のトンボをみました 
少しは 季節にあってるのかな・・それにしても毎日暑いです

アバター
2014/07/23 00:29
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
とんでもない事になってますね(^_^;)

我が家の朝顔、未だに咲きません…
今日見たらハナシノブが枯れそうで、暑さにやられたかもしれません(>_<)
もうちょっと涼しいところに植えてあげれば良かったと後悔です。。

暑さで全体的に弱りモードで、
宿根草たちが夏越しできるか心配です(´Д⊂グスン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.