Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


良く釣れた3倍日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.38cm
アブラハヤ
1
9.87cm
ブルーギル
3
18.60cm
オイカワ
2
16.15cm
ウグイ
1
24.99cm
ナマズ
1
51.13cm
コイ
1
91.80cm
ブラックバス
1
33.12cm
ネオンテトラ
1
2.85cm
イトウ
1
85.34cm
ハクレン
1
75.48cm
朝顔色のタツノオトシゴ
1
10.02cm
華麗に泳ぐベタの夫婦
2
9.56cm
2014/07/27 13:41

30分、丸々やってはいないのに、レアが良く釣れましたww


24日から始まったうちの街の「ぎおんまつり」。

昨夜は、海の花火大会^^

歩いて15分ほど?

メイン会場ではないけれど、花火はよく見えるあたり。

見物客はそこそこ多い。

時折、潮の臭いがぷぅんと鼻を衝くw

酒につまみを広げるグループやら、子ずれやら。

おのおの楽しむ、海の街の夏祭り最終日だ。

海水浴客も、時間を伸ばし見物するようだw

およそ、15000発の打ち上げ。

昨日昼は、気温34度まであがり、そのなか朝から花火の仕込みに花火師さんも大変

だったでしょう。

型物の花火など、楽しいものから、尺玉100発同時打ち上げ、海中空スターマイン、

尺玉300連発等々、今年も楽しませてくれました。

ありがとうございます^^



いやぁ、今日になってメイン会場付近を通ったら、昨夜のゴミ収集が大変な模様^^;

大きなゴミ箱に、あふれんばかりのゴミは、今朝がたからの雨風でさらに大変なことに^^;

いやはや、ごくろう様です~。

アバター
2014/07/29 13:41
こんにちは♪
花火15000発はすごい!
花火は生で見るに限るよね~いいなあ♡
アバター
2014/07/29 11:09
おはよー。何やっても中途半端なビックダディーでーすww
アバター
2014/07/27 23:20
こんばんは☽
嵐の後の花火大会。仕事帰りに眺めるのも良いんだけど、音が物足りない^^;
まぁ夏はこれから?

いつか長岡の観たいわw
アバター
2014/07/27 17:29
大きな花火大会ですね。見ごたえあるんだろうなぁ〜
日本人はゴミの持ち帰りをする人が多いかと思っていたけど
やっぱりみんながそうじゃないんですよね(>_<)
ゴミ箱を設置するとみんな捨てたくなるからない方がいいのかも!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.