Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


今年1年を想う


少し早いが、忙しくならないうちに今年を振り返ってみるw

自分のニコブロをたどってみた。

先シーズンの雪は、今年1/10から始まっていた。

今シーズンはまじで早いな^^;

花粉症に風邪。 咳に苦しんだな@@; 咳喘息との診断。

今はお医者からアレルギーの薬をいただいて納まっているが、薬慣れしてきたのか

また少し咳が出ている^^;

リアでフリマ参加数回w 売り上げは大したことないw

手作りにも励みましたw ジャムにお菓子・パン・・・^^b

特に後半いただき物の嵐w 大型のお魚捌いたのは初めてでしたwb

昨日も義兄からのお届け天然なめこと戦いましたw

あとは山菜取りに、リア釣り^^b 蕨たくさん楽しみましたw 

釣りもね^^b もうサビキには飽きました~ww

世間的には、増税と急な災害。 県内被害の地震からの各周年重なるとしでもあり。

備えは?う~~ん^^; 家自体を新しくすることが1番の防災かもしれない・・・。

先立つものが・・・^^;

突然の自然災害。 ウイルス疾患。 世間を騒がせることがたくさん。

中韓関連の様々なニュース。

冬季五輪、日本勢活躍。 ワールドカップのから騒ぎ。 錦織フィーバー。

ノーベル賞受賞者出る・・・。

次男の進学。 推薦にて早めに決定。 既に前期学費を納める。 

特待生テスト、申込みすればよかったのに…^^;

学校の行事でも活躍した年。 体育祭パネル長まかり、かなり頑張ったね。

文化祭の出し物のプロディユースも力を発揮。

周辺事件は、クラスの仲良しグループの女の子が退学してしまうとか

彼女とラブラブかと思えば別れたとか…^^; なんだったんじゃ~!!

長男、仕事に大いに悩む。 継続中^^; 希望を持って職に就いた者の芽を摘むな!!

主人、高血圧気味。 たこ捕り三昧の年。 畑では、新しい果実(アップルキウイ)が

実る^^b イチジクに柿に、果物収穫に懸命w 1つ不測の事態は、プルーン消失事件;

そして私w ニコ4周年w 今年も大変お世話になりました^^b 

来年も変わらずお付き合いくださいませ^^

アバター
2014/12/31 14:34
ココア
アバター
2014/12/23 12:15
こんにちは。年賀状印刷中ですw
アバター
2014/12/22 17:20
こんばんは~~
そういえばこの前初めてスーパーでアップルキウイ見かけて買って食べたじょw

ココログ見ない見ない見ない…w
アバター
2014/12/22 13:26
こんにちは。ニコットの表示が真ん中になったけどワイド化は何時になるのやら?
アバター
2014/12/21 16:13
色々ありましたな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.