Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


昨日は冬至で明日はイブで・・・


昨日は冬至。

南瓜を煮たが、食べたのは私だけ。

ゆず湯は面倒になって、今日に繰り越したw

明日はイブ。

やはり面倒で、クリスマスの飾りもない^^;

リースも当初は作ろうかと思っていたものの、さっぱりだったw

まぁ、ポインセチアと色があせてきたミニシクラメンが傍らに寄せ植えにしてあるがw

で、今日は祝日。天皇誕生日。

皆さん何かします?

一応TVで、天皇陛下が手を振る姿を確認できればよし!みたいな感じだな。

平成はまだしばらくは続くんだ、みたくねw

イブに向けて、今日のうちにケーキを焼いた。

結局、ベイクドチーズケーキだがw

そして、初のクグロフに挑戦。

見た目良く焼けたが、味の保証はないwww

既製品を試食したこともないし、こんな硬さでいいんだろうか?

さっぱりだw

なのになぜ、型なんか買ってしまったんだか^^;

しかも、仕舞いっ放しだった。

も少し、ウィキでも見て勉強しますか~w

あ、10時からドラマ見よっとw


アバター
2015/01/06 07:22
5月
アバター
2015/01/05 12:21
金持ちそうwww
アバター
2015/01/04 19:51
福山
アバター
2014/12/26 16:09
こんにちは。年末の雰囲気が好き
アバター
2014/12/25 13:20
あと一週間だ早いねぇ~
アバター
2014/12/23 22:26
天皇誕生日といっても、
特に何もしなかったかな。。。
最近は家にイルミネーションを飾る家が、
多くなってきたけど、
自分の家でやるわけでもなく、
ただただ、よその家のイルミネーションを見て、
楽しんじゃったりして・・・><
自家製ケーキ焼いたんですね~
クリスマスの雰囲気づくり、
着々と進んでますね~ (^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.