Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


おみくじ引いて

ニコットおみくじ(2014-12-28の運勢)

おみくじ

今日は何日ぶりなんだ?晴れました。

もう晴れることは無いんじゃないかと思うくらい、ずっと太陽を拝んでいなかった気がする。

折角のお天気に、リビングのカーテンやら、ほぼ家じゅうのカーテンを洗濯w

シーツも洗濯。

いやぁ、洗濯機くんは大活躍でしたw

キッチンの床下収納の掃除から始める。

調味料にチェックOKw

終わったころ、ポイントで商品交換したものが届いた。

調味料セットだったw

1日あけて、30日には大掃除。

えんま掃除大がお出ましになる@@;

・・・ニコ吉って、お天気のこと?www

アバター
2015/01/10 13:42
カレーうどん
アバター
2015/01/09 08:17
具志堅洋行
アバター
2014/12/30 16:55
こんにちは。突っ込み所を探す為だけに紅白を見ますww
アバター
2014/12/29 13:29
こんにちは。蒲鉾もお蕎麦も買ったし年内は出歩きません

冬はカーテン洗うと乾かないからなぁ・・・てか、乾くけど寒い
アバター
2014/12/29 10:34
ニコ吉…
ニコ婚とかニコ妊娠の類かしら(◔ ‸ ◔)?
アバター
2014/12/29 01:31
りんたんありが㌧(≖❥ˇ≖❀)むちゅっ❤
アバター
2014/12/28 22:46
(・∀・)イイネ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.